2009年8月22日土曜日

一部終了

とりあえず第一部終了しました!


なんつーか、お客さんのテンション高くてビックリ。
すごい盛り上がりでした。


オープニングのライサはシェイリーンと絡んだりしてた。
今日はジャンプ高いです。
声援も当社比十倍くらいですが他の人もそんな感じ。
世界チャンプ同士のグループナンバーは
カートさんとツイズルしたりワンテンポ早く踊ってた 苦笑


一部なのにタニス&ベンの出番があったり本当に豪華です。
カートさんのアイムユアーズとかハマりすぎです。
ジュベたんおよびでないわ (笑)


およびでないと言えばバナーコンテスト。
選考スケーターが武史にダイスケ、タカヒコヅカだったので
私のライサバナーは浮きまくってしまった。
ライサ出てきたらもう一度出すけどさ…
あと最低でもアリーナ席にいないと選ばれないみたい

そんなことより各選手の感想。
印象に残ったのはヤマトさんと武史が未だ美しいトリプルを
さらりと跳んでいたこと。すごくキレイだった。
タカヒコヅカのフリーの全貌はやや難解な感じ。
曲の起伏がありそうでないので難しそう。
ダイスケは別格過ぎて参った。すごかったよダイスケ…
もうモロゾフ臭い感じが全くない。
人はここまで変わるのかと思い知らされた。
明子さんはゴージャスな曲だったけどジャンプ失敗して痛そうだった。
タニス&ベンは手紙落とす方のエンディング。
ベンは人気ありますね〜!

もうすぐ二部です。
恥ずかしいけどバナー振らなきゃ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...