2009年8月12日水曜日

niftyにベンの記事が。

niftyさんのところのブログでのTHE ICEレポートで
我らがベンジャミンがピックアップされてます。ヒュ~~!!


ただでさえアイスダンスは記事として取り上げられることが少ないし
タニス&ベンだとどうしてもタニスに注目がいく中で
この記事は嬉しい。すごく嬉しいぞ!
短いとはいえ、こうしてピックアップしてくれることで
シングルは好きでもダンスは別にっていう人にも知ってもらえるわけで。
いやー、大変ありがたいですね~。記事を書いてくれた記者さんありがとう。

ふと、今のアイスダンストップチームのメンバーで
男性側だけに注目してみると、技術と演技のバランスが
一番いい感じだなと思うのがベンだと思った。
あまりパワー系じゃない体型も含めて、
よりダンサーっぽいからかなあ・・・
(アイスダンスの男性って、あんまりムキムキしてると
ダンサーに見えないのが難しいところですよね、衣装も難しくなるし)
もちろんシャバリンもスコットも、ブルザもチャーリーも
それぞれ魅力的なんですが・・・
普通の競技ダンスに出ててもおかしくなさそうだなと思うのがベン。
自分が仮に舞踏会で誰かと踊らないといけないとしたら
ぜひエスコートしてもらいたいのがベン(←これは好みの問題か)。
この「エスコートしてもらいたいっ!」って魅力があるのも
アイスダンスの男性には大事なことなんだろうな。
タニスもいいこと言うよね、「自分を最も美しいと感じるのは、
氷上でベンが私を引き立ててくれている時です」なんてさ。
パートナーにそう言わせるってのもすごいことだ。


私の雑感はともかく、アイスダンサーが単体で注目されることは少ないので
未読の方はぜひ目を通してみてくださいませ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...