2009年8月27日木曜日

お洒落魔女ミーシンに師事。

「村主章枝、ミーシンに師事」


こんな記事を見て驚かないスケートファンはいないでしょう(苦笑)
噂はされてたと思いますが・・・やはり記事になってみると仰天しますね。

FOIのとき、春さまと「今ロシアにいるみたいだけど
これでミーシンに師事するってことになったら
スケート界で今年一番のニュースになるでしょうね」って
お話した矢先でした。まさか本当に師事するとはね・・・


さすがお洒落魔女、私達の予想のいつも斜め上をいってくれる。
っつーか、チームメイトがプルさんだし、半端ないっす。
やばい、ますます彼女が好きになった(笑)

これ以上は自分の掲示板に、ある程度整理して感想(?)を
書き込もうと思います。

4 件のコメント:

春 さんのコメント...

おもわず「げっ!」と品のない声を上げてしまいました!!

えぇぇぇ!
FOIのときは「まさかねー」なんていうノリだったのですが、本当になってしまってびっくりしています。

ミーシン先生が弟子入りを認めたということは、やっぱり彼女にはそれだけのものがあるんでしょうね。
練習の鬼っぽいところも、ミーシン流には合っているのかもしれませんよね。プルさんとちょっと似たもの同士なのかも?

まだまだ納得のいく環境・結果を求めて力強くまい進する姿を改めてしっかり応援したいです。

Askarose さんのコメント...

春さま:

このリンク先の記事を見たときに思わず「春さま!」と心の中で思いました(笑)

ズーリンといい、モロゾフといい、ミーシンといい、彼女ホントに名門を渡り歩いてるというか、オリンピックまでの4シーズンで一年おきにコーチが違うとか前代未聞じゃないかとか、冷静になって考えてみるとかなりすごいことやらかしてますよね・・・そして彼らに弟子入りを認められるということは、やはりそれだけの人物ということなんでしょうね。恐れ入りました(笑)プルさんもここに来て年上のチームメイトが出来るとは予想してなかったでしょう。でもこの二人、周囲をブン回してそうだから、やっぱり似たもの同士でしょうね(笑)

なんというか、彼女がいつまでも「守り」に入らず「攻め」の姿勢でいることに毎度度肝を抜かれちゃいます。次はどんなサプライズがあるのやら、心臓に悪いシーズンになりそうです。

おロシア人 さんのコメント...

お茶を飲んでいたら絶対にブーっと吹き出だしていたに違いないと思います。
ほんっとにびっくりしましたよ。
さすがだわ!章枝ちゃん!
白旗~(←意味不明)の気分です。

心配しつつも、モロゾフのところに行ったときよりワクワクしているのは、、、、ファンとしてどうかとも思いますが、それも正直な気持ちです。
欲を言えば、ミーシンコーチのもと、ズーリンの振付作品を滑っていただきたいんですけどもね。

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

いやー、私もこのニュースを自宅で見つけたからいいようなものの、これが職場だったらコーヒー吹いてましたよ(笑)
本当に「さすがです」この一言に尽きますね。弟子入りの可能性はゼロではないと予想してたとはいえ、弟子入りの許可が下るのか?というのも疑問でしたし。

ですが私もモロゾフ門下になったときより若干嬉しいです(笑)モロゾフコーチは「守り」の戦略家だから、ジャンプを開拓したいと考える村主さんとは最終的に考えが合わないかも、って思っていたところもありますし・・・あとズーリンさんの振り付け、私も同じく、内心希望してました(笑)プログラムはすでに出来てるようですが、誰の振り付け作品なのか楽しみです。選曲もいい感じですしね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...