2009年8月22日土曜日

開演時間は多分伸びる

会場内さむー!

お昼の公演が延びたので開演時間も押しそう。
ホームページにはパンフレットが2000円とあったけど
実際は1700円で売っていた。
集合写真とセットだと2700円。
とりあえずパンフのみ買いましたが。


エヴァンさんはラプソディーをやるらしいです。
オープニングの方では世界チャンプ達とコラボするとか。


あと会場のアナウンスが荒川さんの録音した声で、
同じナレーションが何度も流れるのが面白い(笑)


先ほどpajaさまにお会いして、初回公演で出てきたバナーは
わりと地味だったと教えていただきました。
私のチェコセンバナーも地味だけど、どうなるやら。
気づいてもらえるといいなあ。


で、寒いのでそのバナーを裏返しにして
ブランケット代わりにしてます。
まさかこれがバナーとは誰も気づくまい。フフフ…


そういうわけでそろそろ開演です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...