2009年8月19日水曜日

IFS最新号はエヴァンさん表紙!

IFS最新号は我らがライサチェックが表紙だそうです!イェイ!
(paja306さま、情報ありがとうございます!)
実に爽やかな表紙で。そうよね、本当は爽やかな男なのよね!!
普段のオッサンくささもお姉さん嫌いじゃないけどねチクショー! ←もうヤケ


で、もちろん特集記事もエヴァンさんですよ!ヒュ~!
早速リンク先のページから読んでまいりました。
うおおお、早く紙媒体で欲しいぜ!
私がわざわざ全訳するまでもないでしょうが(特に今回は非常に読みやすい)
FOIが終わって落ち着いたらやるかもしれません。

内容をざっくばらんに言うと、ワールドについての話、
コーチの話、ローリーからのコメント、アダムからのコメント、
シズニーちゃんからのコメント、近況について、
フリーは決まったけどSPはまだ決まってないという話(笑)、
新しいチームメイトについて(特にカロリーナへのコメントに注目)、
ショーやファンとの嬉しいエピソード、国別の話、
今シーズンの展望、バンクーバーの話(←ハーフパイプ見るよ!とか)、
そして最後にオリンピックの後の話。
それほど新しい情報はないけど、フランクとのエピソードとか
ローリーからのコメントとか、カロリーナについてとか
興味深いものも結構ありました。
知ってる情報も多かったせいか、非常に読みやすいインタビューです。
お時間がある方、英語が嫌いでない方はぜひどうぞ。


個人的にはオリンピック後の展望についてのコメントに注目。

「僕の人生の今の時点で、試合をしない自分が想像できないんだ」
「試合は僕に幸福をもたらしてくれるものだからね」
「できる限りつづけると思う、それ(試合)が大好きだから。
でも僕の最終的な決断がどうなるかなんてまだ誰にもわからないよね」


うおー!


バンクーバーの後はあっさり引退しそうだと思ってたけど
意外と長く続けてくれるのかしら!?
と、ファンを無駄に期待させてくれることを言ってくれています。
もしかすると来年の今頃も現役でいてくれてるんだろうか。
もしそうなら、私、今の会社にもうちょっと長くいなきゃ!(←やめとけ)
これでお洒落魔女並みに長くやってくれたら万々歳なんですけどね~
ま、どうなるかなんてそのときになってみないとわからないけど
少なくとも「これが最後のシーズン」って言い切られるよりは
気持ちがずっと楽かな(苦笑)
結果的にオリンピック後すぐに引退だとしても
それはそれですんなり受け入れることができるように思うし・・・
「これが最後」って思ったら、どんな試合もショーも
私は心から楽しめないだろうから、彼がそう言い切らないことには
感謝しなくてはね。ライサありがとー。


それに、エヴァンさんがバンクーバー以降もまだまだ現役だというなら
ライサイドビルもバンクーバー以降は閉めるなんて言えないわけで(苦笑)。
応援する身としては長期戦オッケーっす。どんと来い!
しかし一年後にはビルの住人の何人が引退してるのやら・・・・(涙)


そういうわけで、久々のロングインタビューなので
ぜひ読んでくださいねー! 以上。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...