2009年8月6日木曜日

SKATING Magazine 年間ベストスケーターに選ばれる

我らがライサチェックはSKATING Magazineの読者による
年間ベストスケーターの第一位になりました!
icenetworkSKATING Magazineのページなどで告知されています)


以下、本人のコメントをピックアップ。


"I am so honored to join the esteemed list of Readers' Choice recipients," Lysacek said. "I have to thank SKATING magazine readers and my loyal fans and for their continued support -- my fans play such an important role in my life."

「読者投票の栄誉ある受賞者リストに加わることができて、とても光栄です。SKATINGマガジンの読者の皆さん、そして僕の誠実なファンの皆さんとその変わらぬサポートに感謝しなくてはなりません。僕の人生の中で、ファンの皆さんはとても重要な役割を担っているんです」

"I want to thank my parents for the hard work they've put into my career and my coach, Frank Carroll, for always guiding me in the right direction," Lysacek said. "Together, my parents, coach, U.S. judges, U.S. team leaders and my fans make up my 'skating family', and I wouldn't trade them for anything in the world."

「僕は両親に、スケートキャリアに注いでくれた労力に対してお礼を言いたいです。そしていつも僕を正しい方向へ導いてくれるフランク・キャロルコーチに対しても。僕の両親、コーチ、アメリカのジャッジの皆さん、アメリカのチームリーダー達と僕のファンの皆さんが一緒になって僕の『スケートファミリー』を作っています。僕にとって彼らは世界中のどんなものよりも替えることのできない存在です」


------------------------(以下、補足)

この読者投票で2位はメリル&チャーリー、3位がジョニーでした。
最終的な戦績よりもシーズンを通しての存在感が
今回の投票結果に出たなあと思います。
っていうか、タニス&ベンは? アボット君は? シズニーちゃんは?
・・・アメリカ恐ろしいわー、実績ある人が多すぎる。
そう思うと普段空気なライサが1位になったのは評価していいのかも。
きっと僅差だったろうし、私も一票入れた甲斐ありました。
というわけで、改めてエヴァンおめでとー!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...