2009年8月20日木曜日

今年のチケット戦線って

NHK杯のチケット一般発売がFOI当日なら、
ファイナルのチケット一般発売がジャパンオープン当日。
これって絶対裏に何かあると思うローズです(笑)
全日本のときは・・・NHK杯当日が一般発売開始だったりして!


今年はさすがにチケット戦線も厳しいでしょうね。
激戦が予想されるNHK杯・ファイナル・全日本、
どれも無事に確保できて、且つスケジュール調整もできればいいのですが。
特に全日本は年末だから休みが取れるのかどうか・・・
そしてファイナルの日程って、最終日がジュニアの試合+エキシビジョン。
シニアの試合は三日目で終わってしまうんですね。
男子の試合だけなら二日目と三日目だけ見て帰るっていう選択肢もあるけど
エキシビジョンも見たいよなーって思うと・・・ううむ、三連休は必須か。
そういうわけでどんなふうに休みを取るか今から考えているのです。
ジャパンオープンの交通手段も飛行機にするか、
今回のように特急+新幹線にするか考え中。ああ難しい。
もっともファイナルも全日本も先にチケット確保できるかどうかですけどね!
特に全日本なんて絶対白熱するに違いない。おそろしやーおそろしやー


話は変わって今週末のFOIに関して、ご挨拶させていただく予定の皆様に
今日中にメールさせていただきます、たぶん。
ついでに席のことを言いますと
初日夕方公演→SS席(2階・4列ってどこだろう)
二日目昼公演→A席(E2階・2列・・・多分上の方)
千秋楽→Sアリーナ(リンク内2列、多分西側?)
という感じです。チケット代ケチっているのがバレバレですね(苦笑)
そういうわけで、千秋楽以外はアリーナ席へ降りていけないため
皆様にお手数おかけする可能性大ですが・・・どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...