2009年8月29日土曜日

FOIとかIFSとか

FOIのトップページにある写真が出演者の後姿(こちら)。
エヴァンさん一人だけ上着っぽいのを腰に巻いている模様。
ダサいからやめなさいって(←酷い)

あの背中の「E」はどういう意味があるのだろう、
EVANのE?とか会場で疑問に思ってたんですけど
単純にFRIENDS ON ICE 2009ってバラけて着てたんですね。
この字が手書きなところがこのショーらしいんだろうな。
だけど・・・この衣装といい、群舞の衣装地味過ぎだった(苦笑)。
同じ色の方が群舞では統一感あっていいのかもしれないけど
見る側としては誰が誰なのか判別が難しかったから
(エヴァンさんは巨人なので例外ですが)
照明にかかった分のお金を衣装に回せばよかったのにとか
ちょっと思いました(笑)せめて見分けるポイントが欲しかった。
アラカワさんの衣装はバッチリお金かけてるんでしょうけどね(爆)


一方でIFS(こちら)。ちょっと今更になっちまいましたが
一応表紙と特集記事がエヴァンさんですよと告知されています。
印刷版は9月9日発売とのことで、果たしてジャパンオープンのときに
会場で売ってるだろうか・・・もしなかったら12月のファイナルまで
待たないといけないのかなーとかウズウズしてます。
が、2年ぶりくらいの表紙なのでウキウキです。
中身はデジタル版で読んだとはいえ・・・やっぱり印刷された写真があると
全然印象も違うし! あ、ジャパンオープンのときになかったら
妹に長野のNHK杯で買ってきてもらえばいいのか。むふふ。


あ、それとジョニー、アボットくん、ライサの三人の
サイン入りフォト(もしくは雑誌)が公認オークションに
出ているんですが、今のところジョニーがダントツで
我らがエヴァンさんは一番値段が低くなっています(苦笑)
朝、それを妹にボヤいたら
「も~、ライサイドは無いものねだりなんだから~!
それに、もしかしたら姑息なライサイドがオークション終了
ギリギリになって集まるかもしれないじゃん。
でもライサイドは姑息でも良心的だから1ドルずつとか
ちょっとずつ値段上がるんだろうね」とのことでした。
なかなか的確なご意見で(笑)
私としてはせめて30ドルくらいになってほしいんですけどね。
今朝20ドルいってなかったときには笑ってしまった。
明日の朝はいくらで落札されるのやら・・・


以上、エヴァンさん小ネタでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...