2009年8月23日日曜日

千秋楽終了

千秋楽終わりましたー


ライサイドな私としては色々惨敗でしたが(苦笑
出待ちで声かけたのでそれでよしとします!


公演自体はやっぱり千秋楽が一番盛り上がりますね!
観客の皆さんの構え方もまるで違う。
千秋楽未経験の私は完全に勉強不足でした。
うーん、私は千秋楽は上の席で見た方が楽しめそう。次に複数公演見るときはもう少し考えて席を取らなければ。


そうそう、ライサは今日はストロンガーだったんです。
昨日行っておいて正解でした!
両方見たいと書いてたけど本当に両方見れるなんて。
千秋楽のみのキャスト紹介のときはジャンプはパンクするわ、
タニスにパシられて小道具取りに一度引っ込むわ、
ダイスケがソロで出るときに間違って出てくるわ、
ツッコミどころ満載過ぎでした(苦笑
でもノリノリで楽しんでたようです。
プレゼントもかなりもらったみたい。
↑手渡しできなかった人
ライサバナーもあったみたいです。
↑自分以外見つけられなかった人


ひとまず千秋楽はこんな感じでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...