2009年8月3日月曜日

何やってんだスケート連盟

ファンタジーの方のFOIが中止だそうです。


ええええええええええ!?
・・・いや、当初から「このスケジュールで開催?そんな無茶な」
っていう匂いはしてたけど、こうもあっさり中止になっちゃうとは。


・・・・なんていうか、呆れて何も言えない。


理由が「出演予定だったスケーターの出演の目処が立たない」とかで
そんなのスケジュール出した段階で想定の範囲内じゃん、
っていうかだったら最初からその日程で企画しなきゃよかったのに!
・・・などなど、ツッコミどころ盛りだくさん。
つい先日までロロ様の出演決定とか言ってたのにね。
ごめんねロロ様、振り回されちゃったね。


このアイスショーがどういった目的で企画されたのかはわからないけど
発表の段階でずいぶんやっつけ仕事な印象はあったかな。
発表とショーの日程が差し迫ってたというのも一因か。

っつーか日本スケート連盟が協力してるショーって
どうしてこんなに信頼できないんだろうね(涙)
もうアイスクリスタルの会員であることが馬鹿らしいわ。


頑張って日本フィギュアスケート界を盛り上げてきた選手たちに比べて
日本スケート連盟の浅ましさと無能さと言ったら!
ああ、イライラする。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...