2010年9月23日木曜日

$28500を寄付

ライサチェックが出場したセレブリティ出演のミリオネア、
現地時間22日・23日が彼の登場のオンエアなのだそうです。
早速22日(日本時間23日すなわち今日)の
出演模様が話題になってる・・・はず。

現時点で確認したところ映像はまだ出ていないのですが
当ブログ読者でネイパービル周辺在住のJintonikさまが
ライサチェックの活躍ぶり(?)をメールで寄せて下さりました♪
(最初はコメント欄に書き込んでくださったようなのですが
残念ながらこちらには届いてなくて・・・お手数おかけしました 汗)

というわけで、以下、Jintonikさまのレポートです!

-----------------------------------------------

今週3日目にして登場しましたよ、ミリオネア。
テレビ番組系1問目は観客に問合せ、米文学史の2問目はすっとばし、
バンコクがタイにあると分ればOKの易しい3問目と
答えが中にしっかり入っている服飾史の4問目は正解で、
占めて$28500、アルツハイマー財団へののご寄付と相成りました。
司会、企画、観客みんなで盛り上げてくれたって感じ。
良かったね、恥かかなくて。

服装はというと、白黒の派手なペイズリー柄ネクタイ以外は
日本のサラリーマン風に決めたか?表情と動作は前川清風。
司会のおネエさんまで硬くなっちゃったみたいな~。
これじゃサイボーグと陰口叩かれてた昔のゴア副大統領と争ってしまうぞ。

そのうちYouTubeにでも上がってきたらご覧ください。
自分はそれだけの技術と時間がないのでこんなレポートで失礼しました。

-----------------------------------------------

というわけでライサチェック、$28500の寄付が出来たようで何より!
わかる部分はちゃんと答えられてよかったですね(笑)
本人も「すっごい緊張してたんだよ!」なんてつぶやいてますが
その緊張っぷりは今後誰かがアップしてくれる動画を
楽しみに待ちたいと思います。

ひとまずJintonikさま、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...