2010年9月27日月曜日

エヴァンさんのリポーター映像

先週から始まっているDWTSシーズン11にて、
ライサチェックがTVguideのリポーターをするという情報が
本人のつぶやきなどから入っていました。
その映像をようやく見つけたので貼り付けておきます。
なんだか、エヴァンさんが質問しているのを見るのが不思議!
こちらが思っていた以上にマトモに仕事してます(笑)










どの映像も、エヴァンさんがデカいせいでインタビューされてる出演者が
カメラのフレームの良い位置にいかないのが難点ですね(苦笑)
普通に見切れて撮られてるシーンもあるし(笑)

とはいえ、なかなかスマートな仕事っぷりにビックリ。
この人、意外とテレビリポーターに向いてるかもしれない。
たまにデカくて邪魔になるけど(笑)

こうしたスケート以外の仕事ぶりにも、今後は注目ですね♪
それにしても先週末はショーに出ていたというし、
次の日曜はナスティアちゃん達とのショーがあるし、
今秋は試合に出ないというのに、相変わらず多忙に活動しているので
情報を追う側はホント大変。。。こっちも暇じゃないのでね(笑)
すっかり古い情報を追いかけるブログになりつつあって申し訳ないけど
可能な限り追いますので、どうぞごゆるりとお付き合いください。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...