2010年9月2日木曜日

日本→ダラスへ

今年のフレンズ・オン・アイス終了後、ライサチェックが向かったのは
テキサス州ダラス。10月3日に行われるスケート&体操のコラボショー、
「Skating & Gymnastics Spectacular」の宣伝のため
8月31日にテレビ出演や見学可能なイベントに参加した模様。

イベントでは「Skating & Gymnastics Spectacular」の
もう一人のメインキャストで、ライサの親友とも元カノとも現カノとも
色々噂されている(笑)ナスティア・リューキンが登場。
彼女にエヴァンさんが手取り足取りスケートを教えるという
なかなか面白そうな試みが行われたそうです。
そのときのスライドショーがこちらのページに。

ナスティアちゃんの可愛い写真が多いけど
エヴァンさんの写真は・・・(以下略)。
いや、フレンズ・オン・アイスのフォトログと比べたら
良い表情・角度で映ってるやつもあるから良しとしましょう。
それにしても今の髪型良いですねー、さわやかで年齢相応。
年齢より若く見えるナスティアちゃんの隣にいると
エヴァンさんがまるでオッサンのように見えるとか
そーいうツッコミがふつふつと込み上げてきますが(笑)。
それにしてもナスティアちゃん、体柔らかい!
彼女ならすぐスケートも滑れるようになったと思うけど
10月のイベントでは普通に体操だけの披露なんですかね~!

余談だけど10月2日・3日って日本でジャパンオープン、
そしてアメリカ、ロサンゼルスのステイプルズセンターで
話題の(苦笑)キムユナ嬢のショーが行われるんですよね。
どちらにもエヴァンさんは参加できないんですが
先日彼が「10月のステイプルズセンターのショーには出られない」と
発言していたのは、このショーのことだったんですかね?
やっぱり五輪金メダリスト、LAに住んでるってことで
お呼びがかかっていたのかなーと色々推測・・・。
しかし彼が出ないとしても他の出演者が結構豪華で
ジュベたんとかタニス&ベンとかジョニーとかステ様が
普通に出演予定のキャストとして名前が載ってたりします。
これにクワンさんとテッサ&スコット、ペアの雪組もいる。
もしこっちにエヴァンさんが出るんだったら
むしろ観に行こうか本気で悩んだレベルかもしれない(笑)


以上、相変わらず忙しそうなエヴァンさん情報でした。

2 件のコメント:

Lilla さんのコメント...

ナスティアかわいい~!
初めて年相応に見えました(すいません)。
ゴヤールのバッグ欲しいなあ~、ユーロ安還元して欲しい・・。

あ!エヴァンさん、良い写真、まあまあの写真色々あると思うけど、ナスティアに教えてる写真と子供にサインしてる写真が良かったです。

>ステイプルズ

COI無くなってから、アメリカ人だけ、とかではなくて、これだけの世界のアマチュアをそろえるショーはアメリカにはなかったと思うので、その点を非常に評価したいですね。

FOI感想、推敲してから送りますね~^^

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

ナスティアちゃん、競技やってた頃と比べるとちょっと太った?と感じてしまったんですが(←失礼)、女の子としてはこのくらいがいいよな~、なんて思いながらスライドショーを見てました。

エヴァンさんの方は(ナスティアちゃん含めてw)小さい子と一緒に写ってるのがやっぱり良いですよね!小さい子と一緒に写ると雰囲気が良くなるというか、エヴァンさんのむさくるしさが中和されるというか(←失礼)。

そうそう、アメリカって今は国外スケーターをたくさん呼ぶショーがないんですよね・・・。SOIはほぼ国内スケーターで補っていますし。自分は日本にいて幸せだとつくづく思いますが、今回キムユナ嬢のショーがそれを復活させたのかと思うとちょっと胸が熱くなります。エヴァンさんは出ないとはいえ、スター勢ぞろいなので是非たくさんのお客さんが行って欲しいなと。日本でやっていたら間違いなく足を運んだ面子なだけに・・・ああ羨ましい!(笑)

そしてFOIレポートもありがとうございました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...