2010年9月13日月曜日

Fashion's Night Outにて

9月10日のFashion's Night Outにて、
ヴェラ・ウォンとのパーティーの雑踏に紛れている
ライサチェックの様子が出ています。
インタビューなどではなく、単にはしゃいでるだけの映像ですが(笑)



手前にヴェラさん、少し奥にライサチェック。
エヴァンさん、たまに画面から見切れる位置に行って
危うく空気化一歩手前なので注意して見ていましょう。

ちなみにエヴァンさんの近くで撮られた映像はこちら。



女の子に囲まれてちょっと嬉しそうです。
っていうか向こうのギャルは背が高いな!
しかしこんなに混雑しているなら踊りを教えるのも
ままならないので適当に動いてるといった感じか。
(※このイベントで彼はお客さんにちょっとした
ダンスレッスンをする気でいたらしい)

エヴァンさん、着ている服の色はどうしても黒をセレクトするようですが
いつもよりはほどほどのセンスのような気がしないでもない。
珍しく年齢相応に見えるスタイルでちょっと安心しました。


以上、今回も最新映像でした(笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

こんにちは!
あっ、こちらの映像も、何か凄い事になってますね(爆笑)・・・ディスコ状態、というより、満員電車並み。。。

Evanのfacebookに、コスチューム(←とあえて言いたい!笑)の全身写真が載ってますね!。おおぉ〜!普通に格好イイ!、最近のもろもろのコーデの中ではかなりのヒット♪
格好良すぎて、[変身する前の仮面ライダー]に見えなくもないですが(←そんな事がすぐに思いつく私は昭和丸出し・・)
たぶんヴェラさんコーデなのだと思いますが〜流石♪・・・これからもエヴァンのコーデ、面倒を見てやって下さいませ(笑)とお願いしたくなっちゃいました。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

この映像、エヴァンは主催者側である故にあまりハジけられず、若干ヘンなテンションでもてなしてるのが新鮮ですよね~(笑)

しかし、このときのスタイルは良かったですね!全身黒づくめでも、こういうのはアリ!Mistyさまの「変身する前の仮面ライダー」というのを読んで、なるほどライダーっぽいスタイルだと今更ですが思いました。こういうの似合いますよね~、ちょっとだけ古めかしいけれど。ヴェラさん、さすがわかってらっしゃる!本当にこれに限らず、全部コーデしてあげて欲しいですよね~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...