2010年9月12日日曜日

全米オープンを鑑賞するエヴァンさん

先週9日に行われた全米オープンの試合にて。
ライサチェック、うっかりクリス・エバートの隣で
観戦している様子が映っています(笑)



史上まれに見る、リアルに空気化したエヴァンさんの貴重映像ですね(爆)
しかしインタビュアーの女性は気を遣って、最後の方で
ライサチェックにもインタビューしてくれています。ありがとう!
(でもこれがなかったら一般のテレビ観てるお客さんには
ほぼスルーされていたんじゃ・・・ 苦笑)

この日の対戦カードってナダル対ベルダスコだから
準々決勝を見てたってことですかね!
当の本人はまさかクリス・エバートの隣で全米オープンの試合を
見るなんて思ってもみなかったようで、
エキサイトして写真まで一緒に撮ってもらっている様子が
彼の公式Facebookにも出ていましたね~!

一方、Twitterでは決勝戦を観戦するって言ってたけど
この後の男子シングルス決勝も見るのかな?
そして女子シングルスは観戦したんですかね?
彼の応援するビーナス・ウィリアムズは準決勝敗退したけど・・・
そっちの方の目撃情報とか証言が今後出てくると面白そう。
きっと今回以上の空気化を体現しているに違いない!


以上、当ブログでのエヴァンさん最新映像でした(笑)
最新映像で空気化しているのを見られるとは予想外だったぜ!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

こんにちは!
いやぁ〜お宝映像ですね(←違うか?笑)
まったりと笑わせて頂きました。〜本当にインタビュアーさん、エヴァンにもインタビューしてくれて有難う〜ですね♪。ちょっとオマケっぽいけど(苦笑)・・
エヴァンの微妙な心理状態を想像してしまいました。・・・僕はインタビューされるのかな?、微妙な所だな?・・とりあえず視線はコートに向けておいた方がいいかな?・・とか。。。笑

そして、私的ツボは・・私服!!笑
ほぉ〜ラルフ・・一応メディア対応(笑)、NYCはもう気温が相当低いんですね(東京はまだ連日、33度とかなので羨ましい)・・・そのグレーのスェット・パーカー!、あれっ?見覚えがある。。。確かFOIで着てた(パンツの方だけど)・・そっか、あれは上下一揃えの普段着(←失礼!)だったのだなと判明。

いやぁ〜本国アメリカでも、空気化する事があるのですね(爆笑)・・(パパラッチはどこへ消えた?)・・・エヴァンも楽しい時間を過ごせた様で何よりです!笑

更なる空気化動画が発掘されたら、また是非紹介して下さいませ〜♪

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

お宝映像ですよね!(笑) まさかこんな映像が出てこようとは・・・探してみるものです(笑)最後にエヴァンに話を振ってくれるまで、完全スルーかと冷や冷やしましたよ!(本人も試合に集中インタビュアーさん、本当にありがとう!本人もコートの方を見るべきか、インタビューの方に視線をやるべきか若干迷ったてましたよね、絶対(苦笑)

このスウェットパーカー、スケートのトレーニングのときとかも普通に着てそうです(笑)しかし、寒いのはわかるけどもうちょっとオシャレな着こなしができなかったのか・・・ラルフ・ローレンも、もっと素敵に着こなしてくれると思ってプレゼントしたのだろうに、いつもオッサンコーディネートで評判落ちてないか、ものすごく心配です(笑)

ひとまず最近は空気化しているエヴァンさんですが、またテレビ出演とか露出が増えると色んな映像が出てくるでしょうね! また普通に空気化してないか要チェックです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...