2010年9月25日土曜日

ライサチェックのミリオネア出演映像

ライサチェックがミリオネアに出演している映像が
ようやくアップされました!
(注:公式Facebookにリンクされてるけど
この映像はオフィシャルなものではないようです。
すぐに削除されちゃうかもしれないから
早めに見ることをおすすめします)

パート1(1日目)




パート2(2日目)




パート1の出だしから「大丈夫なのか」と冷や冷やしましたが
その後少し落ち着いたのか、パート2の方がリラックスしている模様。
有名なテレビ番組の司会者、文学のことはわからなくても
ファッションやウォッカのコピーは知っている、そんなエヴァンさん(笑)。
色々面白い表情も見せてくれましたね!
というわけでライサチェック、計$43600をゲット!
お疲れ様でした!

2 件のコメント:

もふもふ さんのコメント...

この番組ってこんなに緊張するものなんでしょうか?
直立不動の(笑)確かに前川清状態でしたね~

彼は何をやってもお行儀良くなってしまうということ再確認の映像でした!

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

普段はおどけたりジョークを言ったりするらしいエヴァンさんも、このときばかりは緊張してガッチガチでしたね(笑)前川清のたとえには笑っちゃいましたが。

こんなふうに緊張して人前に出ると、育ちの良さというか真面目さが出ちゃうのが面白いです♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...