2010年9月13日月曜日

Fashion's Night Outでの写真

朝にも紹介した「Fashion's Night Out」の
ライサチェックの様子が写真で公開されています。
スライドショーはこちら。(nextをクリックすると写真が変わります)
最初の10枚くらいがライサチェック関係です。


動画で見た感じだとほどほどのコーディネートに見えましたが
きれいな写真になると若干微妙・・・とはいえ、
表情そのものは写りが良く、結構オトコマエじゃないですか。
これは私のお手製『ライサチェックカレンダー』の素材として
使えそうな気がする!(※現在、写真を選んでいるところです)
しかしカメラを意識している写真は素敵なんですが
それ以外の・・・8枚目以降は、ちょっとハメ外しちゃった
どこぞのロックスターみたいだなと思っちゃいました(苦笑)
(いえ、今日たまたまNMEのサイトを見てたのもあるんですが)

しかし思いのほか素敵な写真が見られてラッキー!
この調子で他のイベントでも良い写真が出ることを期待します♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...