2010年9月7日火曜日

Fashion's night outに登場

ライサチェックは今週末にテニスの全米オープン決勝戦を
観に行く予定とのことですが(本人のTwitterより)、
その前にNYの大きなファッションイベント「Fashion's night out」に
登場するらしいじゃないですか・・・・!


えー、このファッションセンスのない人が(以下略)


・・・おっと、思わずツッコミが先に出てしまいましたが
とりあえずFashion's night outの公式サイトをチェック。
数ある出店の中で、一体どれに出るのだろうと思ったけれど
よく考えたら彼の身近なファッション関係者って
デザイナーのヴェラ・ウォンくらいじゃないですか(笑)
ヴェラさんはオリンピックシーズンの彼の衣装5種類と
「ラプソディー・イン・ブルー」の紺色タキシードを手がけた人です。

案の定、ヴェラさんの名前で探してみたら
彼女の出店の説明ページにフツーにエヴァンの名前を見つけました。

それによると・・・(以下、その部分だけ抜粋)


Vera will host a party with Olympic skating gold medalist Evan Lysacek . Vera and Evan will give dancing lessons to customers a la "Dancing With the Stars"!

(訳)ヴェラはオリンピックフィギュアスケート金メダリストのエヴァン・ライサチェックとパーティーを主催することになっている。ヴェラとエヴァンは顧客に『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』風のダンスレッスンを提供してくれるだろう。


・・・というわけで、エヴァンさんはファッションではなく
ダンスレッスンを披露してくれるようです。

・・・ほっ(←安堵のため息 笑)。

ヴェラさんの出店ではなく、その後のパーティーのゲストという感じなのかな。
っていうかダンスレッスンだなんて・・・なかなかオイシイ企画。
彼は10月にダンスのツアーに参加するようなんですが
(それについては、また後日よく調べてから紹介します)
まだまだダンスを楽しんでくれているようで何より。
そしてスケートにダンスから学んだことを取り入れたいという発言も
こちらとしては非常に嬉しいものです。
早く新しいプログラム作って!!(笑)


というわけで、Fashion's night outへの参加情報でした。
パーティーとはいえ、一応ファッションイベントの一環なので
この後出てくる写真でヘンな格好してないことを祈ります。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...