2010年9月16日木曜日

Fashion's Night Out (2010/9/10)

(Getty Imagesより転載)


一言ツッコミ:胸についてるハートみたいなのは何・・・!?

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PLAY COMMEdesGARCONSのTシャツですね♪

bamseyuki さんのコメント...

エバン様ってスケートの衣装もシンプルで品よくまとめているから、お洒落センス抜群なのかと思ってましたが・・・。あのお洒落センスはひとえにヴェラ・ウォンのおかげなんでしょうか。このハートマークはいかがなものか。ところで、エバンのフェースブックのマイライフアルバムにに日本でのアイスショーでのメダリスト集合写真が追加されてアップされてました。エバン真ん中でご機嫌なご様子です。良かった!でも、やっぱりアメリカに帰国してからの方がすっごくのびのびして見える・・・。フェースブックやツイッターの更新もすごい頻繁ですし。アウェーと外国人は苦手なのかな?バンクーバーは北米圏だから金メダル取れたのかも・・・などと思いました。

mike さんのコメント...

ローズ様、お見舞い申し上げます。
引っ越しを控えて大変だと思いますが、あまり無理をせず、お大事にして下さいね。

エヴァン、このくらいの髪の短さいいですね。
高校生みたいな服装とあいまって、なかなか若者らしく写ってるんじゃないでしょうか(笑)
今年前半はずっと前髪もっさり状態で、「ここぞ」っていう時はぴっちり七三(笑)でしたもんね。

胸についている謎のマーク・・・私これ、見かけた事があるような気がするんですが。
何かのブランドのマークなのかしら??

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんにちは!

[一言ツッコミ・シリーズ]・・・ウケてます!笑
これからも続けてくださいね!

このシャツはファンからのプレゼントなのかなぁ〜?笑。
・・そういえば、FOI来日の時にも謎なシャツを見かけましたよ。[平和のシンボル--鳩]が左胸についた水色シャツ。。。

エヴァン、、、もしかしたら、意外とアップリケ(死語?笑)好きかもしれない。。。笑

全身モノトーンづくめ、と思いきや、たまに謎のコーデが出現するので、エヴァンの私服チェックはやめられませんよね〜。平凡な日常の小さな楽しみ(大袈裟)〜〜♪笑

bamseyuki さんのコメント...

Mistyさん、

エバンのアップリケ好き疑惑・・・
(そうかもしれない、)
エバン、日常の謎のコーデ・・・
(そうかもしれない、)

・・・すごい受けました。

Askarose さんのコメント...

匿名の方へ:

プレイコムデギャルソンだったんですね・・・。言われるまで気づきませんでした(苦笑)ありがとうございました!

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

エヴァンはスケートの衣装は基本的に上品でシンプルでシックな感じなのですが、私服については・・・ファンの間でもネタになるくらい微妙なコーディネートをやってくれる方です(苦笑)いくらブランド物でも、こーいうのはどうなのという着こなしを今までさんざん見せ付けてくれました(笑)

Facebookの方にも写真を幾つか掲載してくれていましたね~。フレンズの写真なんかはオリンピックメダリストのみの集合写真の中央にいるという、豪華なもので本人も嬉しそうでした。基本的にTwitterやFacebookというのは、自分の時間のあるときに更新するものですし、来日時は忙しかったり疲れてたりで、更新できなかったのかな~と思います。まあ、誰でも他国を旅行中よりは自国にいるときの方がネットにつなぐものですしね。

ちなみに北米での試合の相性は、エヴァンに関しては「あまり良くない」のが定説でした。スケートアメリカに6回出ていて勝ったのは1度だけ、スケートカナダに出場しても芳しくなく、カルガリーでの世界選手権でも具合の悪い中の出場・・・などなど。何気に試合ではヨーロッパや日本の方が良い成績を出していたりもします。バンクーバーでは一応北米での知名度があるので観客ウケするという利点があったのは言うまでもないですが・・・! 何であれ、他国で時差ぼけをしていても精一杯良いパフォーマンスを見せてくれるのが個人的には嬉しいです。親日家ですしね!

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

お気遣いありがとうございます!引越し当日にレスをしているというふつつかな管理人ですが、おかげさまで無事に出発できるようです。

このヘアスタイル良いですよね~!前髪がこのくらいだと若く見えるし。五輪後は前髪を斜めに分けているのを見て、何度心の中で「どこのオッサンじゃ!」とツッコミをいれたかわかりません(笑)

ちなみにこのハートマークのブランドはプレイコムデギャルソンというブランドだそうです。もうちょっとオシャレなデザインのTシャツとかが販売されてるんですが、これに関してはちょっと・・・(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

一言ツッコミシリーズ、反応ありがとうございます(笑)。忙しいときはこういう更新もアリだな~とか思いながらやっていました。

このシャツ・・・誰かからもらったものだと思いたいですが(自分で買ってたらちょっと嫌だなー 笑)。FOI来日時に、鳩がついたシャツなんか着てたんですか? こういうワンポイントでキャラクターついてるの好きなんですかね? ここにきてアップリケ好き疑惑が浮上ですね!(笑)

ほんと、普段は真っ黒かこういうストレンジコーディネート(笑)なので、イベントに出席する度に写真で確認するのがやめられません!次は何が来るか、ハラハラしますね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...