2010年9月21日火曜日

bjtonline.com (2010/9/15)より

ライサチェックのインタビュー記事がFacebookで紹介されていました。
が、管理人多忙につき今日は写真だけ転載します。
明日以降、ちょっとずつ訳して記事そのものも紹介する予定。
でもかなり読みやすい英文なので、私の訳を待つまでもないかも?


一言ツッコミ:っつーか、どこのオッサン?(←酷)

4 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

スケートリンク外のエバン様って、写真映りにかな~~りばらつきありますよね。いい写真を探すのにかなり苦労する!でもスケートしている時の写真はどれも素敵。でも、この写真はオッサンくさい!先日のヴェラ・ウォンの隣にいた写真もオッサンくさい!写真映りを研究してほしいです・・・。

Misty さんのコメント...

記事読んで来ました♪
いやぁ〜!イイ記事ですね!感動しました♪
まあ、ところどころ、Flex-Jet の宣伝っぽい箇所はご愛嬌として(笑)。インタビュアーさん、GJです。
エヴァン自身が、今後の自分自身の進路をどう「操縦する」のか・・・彼の決断を暖かく見守りたいです。。。

でも小さな声で・・いえやっぱり、大きな声で!
「・・・スケート続けて!!!」

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

ライサチェック、写真写りが微妙なのは毎度のことです(苦笑)ちゃんとカメラ目線で映っていてもオッサンぽく映っちゃったり、せっかくカッコイイスタイルでキメていても視線があさっての方向だったり。以前、アメリカのスケート雑誌で表紙を飾ったときはリンク内での写真なのに微妙すぎる表情でどうしようかと思いました(苦笑)
本人はあまり写真映りをカメラマンに注文しない人なのでしょうね!しかし、雑誌の表紙とかグラビアになるときくらいは写真にもうちょっと注文しようよと言いたくなります。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

良い記事ですよね!途中Flexjetの宣伝かよ!と何度ツッコミを入れたかわかりませんが。そして自家用ジェットも欲しいと視野にいれているエヴァンさん、なかなか良い野心をお持ちで何より(笑)

まだ翻訳する時間が取れてないのですが、いずれゆっくり訳して掲載したいです。

スケート・・・私は彼はまだまだ続けると思います!まだ若いし!30歳まで、と思ってもまだ5年ありますからね!希望を持ちましょう★

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...