2011年6月18日土曜日

2012年全米選手権のALLイベントチケットが発売

来年サンノゼで行われる2012年全米選手権の
ALLイベントチケットが発売中です!(こちら


現時点ではライサチェックが出場する保証は一ミリもありませんが
もし出るなら、西海岸だし行きたい!と思っている方もいらっしゃるでしょう。
気になるチケットは、バラ売りは後日とのことですが
ALLイベント(EXは除く)、もしくはウィークエンド(各種フリーのみ)の
パッケージチケットは現在発売中です。
セット価格なのでかなりお買い得!
毎年こんなふうにパッケージで安売りしてくれるなんて
全日本でのチケット激戦ぶりを思うとすごく親切に感じます。値段も!
(アメリカと日本ではスケート需要が全然違うという事情もありますが)
観に行かれる方は是非ご検討ください!


個人的には、ライサチェックが試合復帰するなら
いつかの全米になるだろう、と何となく予想しているのですが
果たして来年はどうなるでしょう?
西海岸側での試合は彼にとって縁起がいいものでもありますし
その縁起を担いで出てくれたら嬉しいのですが。

FacebookにUSオリンピックチームのページを紹介しているくらいですし、
いずれ試合復帰を仄めかしてくれないものかと
ちょっとだけ期待している管理人なのでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...