2011年6月4日土曜日

ライサチェック、26歳の誕生日です

本日6月4日はライサチェックの誕生日です。
26歳おめでとう!!
TwitterやFacebookをやっている皆さんは是非祝ってあげて下さい♪


当ブログのバースデー企画も地味にやっていきます。お楽しみに!

10 件のコメント:

もふもふ さんのコメント...

もふもふは本人に伝えず(笑)コメント欄をお借りします。

Happy Birthday Evan☆

忘れがちだけど、まだ20代なんですよねっ!若~い。。。

Misty さんのコメント...

はっぴ ばあすでい えゔぁん!
(なんとなく平仮名・・笑)

何だか、少し嬉しい気分になりますね・・
いや、別に私の誕生日じゃないけど!笑

何食べてるかな〜?(ツッコミ、それ?)

匿名 さんのコメント...

うわ、1時間遅れた!はぴおめ、Evanさん!

匿名 さんのコメント...

遅れましたがおめでとうエヴァンさん!
年齢があなたに追いついていくのが楽しみです(意味不明)

ひよどり さんのコメント...

うっかりして匿名で送っちゃったけど上のコメントはひよどりです
ごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

投稿時間6月5日午後3時で何で1時間遅れかというと、シカゴ時間で6月4日を1時間過ぎちゃったからです。紛らわしくて済みません。

今日はジョニ子ご母堂様とウチの妹の誕生日(こちら未だ6月5日昼)ですわん。

誕生日を迎えられた方もそうでない方も、皆さん楽しい週末を過ごされました?

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

そうそう、まだ20代なんですよ♪ しかし一般的には多くが社会人として働いている年齢でもあり、まだ大学にも行ってない彼がときに(見た目に反して)幼く見えることもあるこの頃です。ああ、私が歳とったんでしょうか(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

楽しい誕生日だったようですね!パーティーの写真もアップしてくれていましたし、昨年は仕事だったのを思えば、今年は良かったんじゃないかなと思います。

もちろんスシを・・・・食べたのかなあ(苦笑)気になりますよね、これは!!(爆)

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

おっと、そちらの時間で1時間遅れだったのですね!ちなみに6月5日は私の実家の猫達の誕生日でもあります(笑)おかげでエヴァンさんの誕生日も覚えやすかったのは言うまでもありません★

このときの週末はダラダラ過ごしていましたが、徹夜でくだらない創作をしたり、楽しんでいました♪

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

ナイスなコメントですね!(笑)そう、早く年齢が彼の見た目に追いつかないものか・・・その頃にはすっごく素敵なオジサマになってるはず!(←それなのか)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...