2011年6月26日日曜日

IFS6月号

本日、紀伊国屋をぶらついていたらIFS6月号を発見。


アイスクリスタルで定期購読なさっている方は
既にチェック済みでしょうか。
私のように事前に何も知らない状態でいきなり現物を見ると
ちょっとビックリするかもしれません。
何せ、日本の震災情報を伝える洋雑誌コーナーにあったもので。
日本応援号!、と言わんばかりの表紙に
ああ、スケートの世界でも日本は応援されているんだと感動。

中身の詳細はIFSのサイトでどうぞ!(こちらです)
ライサチェックの話題はこれといってありませんが
(でも映画『RISE』のDVD情報がありました。今秋発売予定だそうです!)
他のスケーターについては気になる記事もちらほら。
特にトマシュ・ベルネルのインタビューは面白そうです。

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

こんにちは!
私もゲットしましたよ〜。
中身は真面目な特集でしたが、マグニチュード9.9!とか・・・
「違うだろ!」って表記も沢山あって、さすがはアメリカ!このアバウトさがいつもIFSのツボです。。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

何気に、震災の後に寄せたエヴァンのメッセージも掲載されてましたよね~(FOIのページで紹介されていたやつです)。でもマグニチュード9.9には「!?」と思わずガン見してしまいました。震災直後からアメリカの報道はマグニチュードの数字がこっちと違ったんですが、まさか今になって雑誌で堂々と間違えるとは!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...