2011年6月2日木曜日

ライサチェック、FOIの出演をアナウンス

フレンズ・オン・アイス2011の出演を
ライサチェックが公式Facebookで発表しました!
(bamseyukiさま、ご報告ありがとうございます!)


今年は発表が早いですね!(遅かった昨年とは大違いだ)
そして震災のその後の影響等が各国で懸念されているにも関わらず
この決断を下してくれたことに感謝です!!
エヴァンさん、ありがとう!!

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

エバンさん、本当にありがとう・・・。こんなときに日本に来るって勇気いると思うんですけど、嬉しいです。横浜なんて、福島に近い!と思われても仕方ないのに。管理人さん、maybeはダメですよ!definitelyか最低でもprobably。maybeはひょっとしたら行くかも(でも多分いかない)っていう断り文句の時に使う逃げゼリフです!

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

逃げセリフのMaybeでごめんなさい(苦笑)、ほんと、この情勢で来てくれると明言してくれたエヴァンさんに対して失礼なコメントだったんですが・・・・実際のところ、行くかどうかまだ迷ってるので本音もMaybeなのが難しいところです。Definitely!って言えればいいんですが。手に入れたチケットを無駄にするつもりはないんですけど、自分で行くかどうかが疑わしいのが何とも情けないです~ トホホ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...