2011年6月10日金曜日

こんなライサはイヤだ!(趣味編)

北海道より愛を込めて、現在プチ帰省中の管理人です。


ライサチェック誕生日企画も実施から一週間が過ぎましたが
今回は読者様による投稿ネタをご紹介します!
まずはネタを先にご覧ください♪
私によるコメントも補足としてつけておきます(赤字で書きます)。


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


こんなライサはイヤだ!(趣味編)

○AKB総選挙の投票権を持っている
→イヤですね、実はものすごいアイドルオタクで
 「俺の推しメンは~」とか得意顔で語られたら。
 アメリカに似たような企画がなくてホッとしています(笑)


○地デジ化していない
→アメリカは既に地デジ化を実施中ですが
 そんな中で古いアナログテレビを捨てずに
 ギター・ヒーローをやっているのを想像して噴出しました。


○gleeを毎週録画している
→むしろ「出演者より俺の方が歌が上手いぜ!」くらいの勢いで
 内心触発されていやしないかと不安です。歌うの好きみたいですしね!


○ハムスターを飼っている
→動物は嫌いではなさそうなだけに、ありうるかも。
 もし死んじゃっても骨は自分の骨コレクションに加えられるし・・・
 ・・・って、怖ぇーーー!


○冷え性である
→男の冷え性はつらそうです。スケーターなら尚更。


○字が読めないくらい汚い
→一応、FOIのパンフレットなんかで直筆を披露していますが
 ネイティブが書いたとは思えないほど見やすいブロック体で驚きました。
 しかし「文法は苦手」と言っているように、実際のところ字が読みやすいのは
 書くのが苦手=書くのが遅いというデメリットが生かされているのかもしれません。


○家庭菜園をやっている
→今はなくても、将来的に絶対やりそうな気はします。
 天然の野菜が大好きだって言ってますしね!


○イクメンを目指している
→結婚して子供ができたら、確実にそうなるんだろうなと思います。
 ノブナリンみたいに可愛いパパにはならないだろうけど
 (これは見た目の問題か)



.....と、次第にエヴァン本来の人格を忘れてしまいそう
なんで、もう止めときます。


ふざけてごめんなさい、でもエヴァンを愛している byもふもふ


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


というわけで、もふもふさま、ありがとうございました!
(掲載するのが少し遅れてしまってゴメンナサイ!)

私の妹のネタに触発されたとのことでしたが
こちらも、そうか!趣味編という手があったか!と感心です。
「悪ふざけがすぎて・・・」とご心配なさっていましたがノープロブレム。
このブログで一番悪ふざけしているのは
他ならぬ管理人の私ですから!(皆さんもそう思っているかと 笑)


以上、もふもふさまによる面白ネタでした!
皆様もどうぞご寄稿下さいませ♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...