2011年6月7日火曜日

Triumph on Ice : The New World of Figure Skating

アメリカで今年3月に発行されたフィギュアスケート本
「Triumph on Ice : The New World of Figure Skating」に
ライサチェックが紹介されています。今気づいた!


こんな紹介画像もありますが・・・




これが表紙か?と思いきや、アメリカのAmazonに行くと
テッサ&スコットが表紙になっています。
エヴァンさんは残念ながら表紙を逃した・・・のか?(真相はわかりません)


とはいえ、中身が気になる!というアナタに朗報。
我らが紀伊国屋がオンラインで注文を受付中です(こちら)。
しかもリンク先で中身を立ち読みできちゃうという、
実にありがたいことになっております。
ライサチェック以外にも数多くのスケーター達が美しい写真で掲載されていますので
スケートファンの皆様も是非ご覧になって下さい♪
気に入られた方はぜひご購入を検討してみてはいかがでしょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目録でエヴァンさんのページがたくさん出てたのと、ネットで安く出てたので1冊買ってみます。こっちのアマゾンなんでいつ届くかあてになりませんが。

匿名 さんのコメント...

表紙でしたよ!! 中の写真もとってもsexy、隣のページの宇宙人がアホに見えます。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

表紙だったのですね!そのコメントを見て私も紀伊国屋の通販で注文しました!届くのが楽しみです♪ 他の方もコメントしてくださっていますが、良い写真がたくさんあるようで嬉しいです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...