2011年6月21日火曜日

DTNA写真その2

ライサチェックの公式Facebookの方でも
Dancing the night awayの写真が紹介されていますね!
(転載します)


しかし、今回も相変わらず可もなく不可もない
エヴァンさんらしいスタイルでしたね(苦笑)
ダンスしている写真が早くアップされますように~!

7 件のコメント:

mike さんのコメント...

最近黒スーツ姿多いですよね。
変な柄のシャツとか着られるより安心だけど(笑)
この写真、大きくして見ると靴下を履いてないように見えるけど・・・それとも肌色の靴下?
確か1月の全米の表彰式の時も靴下を履いてない感じだったけど。
そういう着こなしなのかしら。

bamseyuki さんのコメント...

ホントに可もなく不可もなく、のファッション。ああ、私って本当にエバンさんのファンなのかしら?もっと好意的にコメントできないのかしら?でもこういうツッコミどころ満載の彼が好きなの!かも。

Misty さんのコメント...

[私がもし大野屋の社長だったなら、
すぐに彼をCMキャラクターに採用するのに・・]

(何だか中学生の仮定法の問題文みたい!笑)

スミマセン、毎度変なツッコミばかり入れて〜(笑)

Misty さんのコメント...

-追伸-
先日は変なツッコミ入れて失礼しました(笑)

ネットにはダンスシーンの各種写真が出回ってて、どれもとても素敵ですよ♪(ホッとしました!笑)チェックして見てくださいませ〜♪
もちろん、衣装はこの黒スーツではありません!笑

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

彼の勝負服は黒スーツなんでしょうね。きっとフォーマルなときも、デートのときも、冠婚葬祭も全部黒なんでしょう(笑) おっしゃる通り、変な柄着られるよりはマシなのですが!

それにしても、靴下がないのによくお気づきになられました! 全米のときも謎のベルベットの靴にノーソックスでしたよね。何でしょう、そういう着こなしが好きなんでしょうか。ノーソックス、私にはわからないジャンルですが・・・

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

もっと好意的にコメント・・・私もそれが出来たらこんなアホなブログにならないんでしょうね(苦笑) しかし、ツッコミどころ満載のファッションだからこそのエヴァンでもあり。そういうところも、ライサイドの皆さんはこよなく愛しているのでしょうね!

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

大野屋ですか(爆)。真面目に似合いすぎて笑っちゃいますが、ぜひアメリカの同業の会社に検討していただきたいものです!

さて、今年のDtNAは写真がなかなか出回らず(検索しても去年のばかり出てくる・・・)、先日ようやく動画を見られて安心している次第です。やっぱりスケートでもダンスでも、パフォーマンス中が一番良いですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...