2011年6月24日金曜日

David Kepner撮影の写真

先日紹介したDavid Kepnerさんによるライサチェックの写真、
公式サイトにも掲載されました(こちら)。

(以下、もう一枚の方を転載します)



昨日はスシの話題で思わず笑っちゃいましたが
今日は気を取り直して、二枚目のエヴァンさんをお楽しみ下さい(笑)

6 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

このエバンさん素敵ですよね。絵になる男!やっぱり二枚目ですよね。

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんにちは
フォトグラファーのDavid KepnerのHP内に他のエヴァン写真もあります。

riseの1シーン(?)と思われる
非常に印象的で素敵な写真があります。
エヴァンがただ氷上に立ってるだけなんですけど・・

不覚にも深夜に見て、色々考えさせられて涙が出ました。そんな雰囲気のある1枚です。
ご興味のある方は、ぜひチェックして見てくださいませ。

エヴァンの進退が決まってから見た方が、なお一層、この写真を感慨深いものにさせるかも・・・

ひよどり さんのコメント...

この写真カッコいいですよね…
立ち姿がすごく決まっていてポスターにして欲しいぐらい。
この写真は前に見たことがあったのですがMistyさんのコメントで、David Kepner氏のHPでもう一枚の写真も拝見しました。
(http://www.davidkepnerphotography.com/ PORTFORIO>PEOPLEの2枚目です)
SOIのグループナンバーでしょうか?
これもなんともしみじみとするいい写真ですね……
Misty様ありがとうございます

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

以前のDNAモデルエージェントの写真なんかもそうなんですが、モノクロにすると一層二枚目が際立ちますよね、エヴァンさんて。カラーもたまに当たりがあるんですが・・・たまに(笑)。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

そう、ケプナー氏のサイトに別な写真もありました!直接リンクできないのでブログに紹介しなかったんですが、紹介するべきでしたかね(苦笑 面倒くさがりですみません)。

そちらも何か心を掴まれる、印象的な写真ですよね。どんな場面のどういう経緯で撮影されたかがわからないので、どうにも解釈しようがないんですが、ケプナーさんのライサチェックに対する敬意というか、アスリートとして彼を見ている視線を感じます。

一方、エヴァンの進退は・・・・まさかのグランプリシリーズエントリーに、ライサイド騒然、といった感じでしょうか(笑)これに関しては、また時間を改めてゆっくり書きたいです。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

「ポスターにしたい」、わかります!年間何十枚と出てくる彼の写真ですが、たまに出てくる、こういった当たり写真だけ集めてコレクションしたいですよね。

ケプナーさんのHPの写真も、心にしみるようなしんみりとした味わいを感じました。ブログの記事で紹介しなくてごめんなさい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...