2011年6月23日木曜日

エヴァンさん、新しいスシを考案

Everyone try my new sushi roll at Hamasaku in LA. It's called the Evan's Gold Roll. So delicious!

(ライサチェックのTwitterより)

訳)みんな、LAのHamasaku(浜作)で俺が考えた新しいスシを試してみて!
 『エヴァンズ・ゴールド・ロール』って呼ばれてるんだ。マジで美味しいよ!


(以下、管理人のコメント)

これは・・・・・・・・エヴァンさん、
私(←大のスシ嫌い)への挑戦状!?
あるいは、私と妹が考えた昔のスクリプトのまさかの再現!?


・・・・余談ですが、最近来日したジュベールが
なぜかスシTシャツで会場付近をうろついていたとのこと。
スシ好き=ライサ という、ライサイド的思考回路をする私にとって
私服がオシャレなジュベたんにスシTシャツを着られるのは
なんとも複雑な心情でしたが、ここに来て
本家スシキャラが本気を出すとは予想してなかった。
エヴァンさん、やるなあ。


で、肝心な『エヴァンズ・ゴールド・ロール』は巻き寿司でしょうか?
Hamasakuのサイトのメニュー一覧にはまだ載っていませんが
このお店、海外の高級スシ店にありがちな
フルーツ系のスシも置いちゃってる店なので
エヴァンさんの考案したスシがどんなテイストか早くも不安。。。
海産物を多用してないなら私でも食べられるかも。
いずれエヴァンさんがどこかに写真でも掲載してくれないかと
ちょっとだけ期待しておきます。


しかし、笑わせてくれますよね、この人(爆)。

4 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

ホントに笑わせてくれます(爆)。この人、二枚目キャラなのか三枚目キャラなのか、最近よく分からなくなりました。あ、繰り返しますが、私エバンさんの大ファンなんですよ、念のため・・・・。

みや さんのコメント...

Fantasy on Ice金沢を見に行きました。
ブライアンにフォロワーさんが寿司Tをプレゼントしたところ気に入って、危うくショーでも着用の危険性があったそうです…(一応裏返すつもりだったらしいですが… 苦笑)。
私服がお洒落というのはファンとしては断固否定しておかねば…という気になりました。(オレンジの上下スウェットとか着ちゃうんで 笑)
帰ってきてエヴァンの呟きを見た時に寿司話題がこんなに続くとは…!とちょっぴり感動を覚えました!(笑っちゃいましたけど)
しかしエヴァン考案のお寿司気になりますね…!

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

キャラクターとしては三枚目でいいのだと思います。見た目二枚目、中身は三枚目ってモテるからいいのではないかと(爆)。いえ、もちろん私も彼のファンでございます。一応・・・!

Askarose さんのコメント...

みやさま:

コメントありがとうございます(返信が遅くてスミマセン、そういうブログなのです)。そしてブライアンの寿司Tの背景を教えて下さってありがとうござました! そうだったんですか、うっかりショーで着る危険性も・・・(笑)。気に入っちゃうあたりがブライアンの器の広さを感じます。

え~、私服オシャレじゃないですか? 確かに練習着とかはアレかもしれませんが、決めるときはビシッ!と決めてるじゃないですか、バンケット写真なんかで! エヴァンなんてフォーマルでも冠婚葬祭でも大体ただの黒スーツ、オシャレだと思った服なんて滅多にないですよ!ブライアンの方が絶対素敵な私服写真多いし・・・と、やけにブライアンを持ち上げる管理人でございました。っていうかスーツの着こなしが羨ましいです。フランス人のセンスなのでしょうね~

そしてエヴァン考案の寿司・・・(笑)。どんなネタなんでしょうね。好きなTUNAを使ってるんでしょうか。現物を見るのが怖いようなそうでもないような、難しい気持ちです。

寿司話題に反応していただいて有難うございました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...