2011年6月3日金曜日

世界ライサイド巡り - Evan Lysacek Videos

当ブログに足を運んでくださるライサチェックファン、
通称『ライサイド』な皆様、お待たせしました!


今週末に控えるライサチェックの誕生日(ちなみに6月4日)を機に
バースデー企画という名のグダグダ連載がいよいよスタートです!
まずは管理人の私がテキトーなタイミングで提供するコンテンツ、
その名も『世界ライサイド巡り』が始まります。
世界中(でも多分アメリカばっかり)に散らばるライサイドなサイトを
管理者には無断でどんどん紹介しちゃうYO!


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


では皆さん、まだ見ぬ少数民族の仲間を探す旅に早速出発しましょう!
(心の)準備はいいですか?
うっかり変な写真や動画を見てショックを受けられても
こちらは責任持てませんので、くれぐれもお気をつけ下さいね!


あ、案内人を勤めさせていただきますのは
日本のライサイドの中でも邪道を突っ走ること
ライサイドな割りにライサにわりと冷たいことに定評がある
当ブログ管理人のワタクシ、ローズと申します。
初めての人もおなじみの人も「今更自己紹介とかいらねー」とか思う方も
どうぞ宜しくお願いします!


それでは早速最初のサイトをご紹介しましょう♪


記念すべき最初の登場は・・・・


『Evan Lysacek Videos』!!
evanlysacek.cvidz.com


タイトル分かり安っ!!
っと、先にツッコミをいれてしまいましたが
まあ説明するまでもありません、タイトル通りのサイトです。
ウェブサイトを運営するにあたって、明解なタイトルをつけることが
検索にヒットさせる上で重要であるとよく言われますが
このサイトはまさにそれを実行していますね。
しかもアドレスにもしっかり『evanlysacek』と入れちゃっているという。
この開き直った感じがたまりません。

あ、携帯電話などからご覧になっていてリンク先を今すぐ見られない方のために
一応サイトの中身についても言及しましょう。
こちらはcvidz.comという、ウェブ上にある人気番組や有名人などの
動画コンテンツをチャンネルを作って公開できるサイトで運営されています。
お察しの通り、evanlysacek.cvidz.comでは
見事に我らがライサチェック関係の動画チャンネルを作成してくれているのです。
昨年のDWTS関係が目に付きますが、スケートの演技動画あり、
テレビ出演動画ありで何かと便利!
少なくともYouTubeで「Evan Lysacek」と検索するより
こちらを訪れる方が余程効率がいいのです!ヒュー♪

・・・とはいえ、時に違法アップロードと通報されてしまった動画などは
リンクが切れてしまっている箇所があります。
そうした動画も未だにリンクしているというテキトー加減が
このチャンネルを運営して下さっている方の性格が出ていて実に微笑ましいです。
私も他人のこと全く言えませんけどね!(苦笑)


それではPC上からお集まりの皆様、
ぜひ『Evan Lysacek Videos』をごゆっくりお楽しみ下さいませ♪


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


以上、第一回はいかがでしたでしょうか。
こんな感じで無駄口の多い『ライサイド巡り』ですが、次回もどうぞお楽しみに!
そして皆さんからの寄稿もお待ちしております!(詳細はこちらにて)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...