2011年6月19日日曜日

ライサチェックと愛車

久々の写真紹介です。
Tumblrから拾ってきました。




撮影したのはロサンゼルス在住の写真家david kepnerさん
どういういきさつでこの写真を撮影したのかわかりませんが
何とも印象的だったのでこちらで勝手に紹介させていただきます!
あまりに絵になっているというか・・・・
ああ、エヴァンさんて男前なんだなってことを再認識させられました。

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

このエバンさん、すごく絵になってますね。ホントにいい男なんですよねぇ。でも普段はスキだらけで、そこがまた愛らしいというか、、、・

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

最初に見たとき、あまりに印象的で驚きました。そしてこういう絵になる素材の持ち主だということを再認識しました(笑)。

いい男なんですよ。そのはずなんですけど・・・何故に、普段はどこかヌケてるっていうか、空気っていうか、無難すぎるというか・・・(笑)。ファンとしては歯がゆくも、それもまたライサなのだと納得している自分がいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...