2011年6月11日土曜日

こんな将来のライサはイヤだ~今後の妄想編~

帰省先の北海道が予想外に暑くてゲンナリの管理人です。


先日の妹、そして昨日のもふもふさまによる『こんなライサはイヤだ』ネタに
私も触発されてしまったので、ちょっと書いてみます。


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


『こんな将来のライサはイヤだ~今後の妄想編~』


○まさかの歌手デビュー! が、サッパリ売れず黒歴史に
 →本人が、歌うのはまんざらでもなさそうなだけに心配です。
  しかし音楽の趣味的にHipHopとかですかね、やるとしたら。。。
  うわー、似合わねー (←言うなよ)

○自分のブランドを立ち上げる
 →ヴェラさんと一緒にメンズブランドを立ち上げる計画がある、
  という噂があるようです。が、あの私服のセンスを思う限り
  やめといた方がいいんじゃないかと思います。

○自分の番組を持つも、人気がなく1クールで終了
 →テレビでもラジオでも番組を持つのは容易に想像できますが
  あのドライ・ユーモアセンスは万人ウケはしなさそう。
  この人の場合、アシスタントとか、コメンテーターとか、
  そういうチョイ役に使うのがいいかと思います。

○理想の結婚を追い求めるあまり、バツ1どころかバツ3に・・・
 →アメリカのセレブにありがちなパターンですね。
  とにかく完璧主義で落ち着きのないタイプなだけに
  結婚生活をマトモに維持できるとは思えない。
  ハードスケジュールで家族を振り回しそうなタイプなので心配です。

○スケート関係のイベントでザンボニーに乗るも、気づかれない
 →10年後も空気スキルが健在だったら悲しいなあ。

○大学に入り、モテモテなキャンパスライフを謳歌→デキ婚
 →今後大学に入るとして、一番心配なのはコレかな(笑)
  相手選びは慎重にお願いしたい。
  玉の輿目当てで寄ってくる子もたくさんいるだろうしね。

○背の高さゆえに、膝や腰を悪くする
 →あまりに手足が長い人は足腰を悪くしやすいそうです。
  エヴァンさんも気をつけてー!

○スピード狂が行き過ぎて事故や怪我に発展
 →車もスキーもほどほどにしていただきたい。

○10年後、歴代オリンピックチャンピオンの名前が紹介されたときに
 名前が間違って書かれている

 →日本では要注意です。「ライチェク」を上回る面白いモノが出るかどうか、
  若干楽しみだったりもします(←楽しみなのか 笑)


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

以上、管理人によるおふざけ記事でした。

当ブログ、最近こんなノリですみません(苦笑)
エヴァンさんは休暇をあちこちでエンジョイしているようですし
目立ったニュースのないこの時期は、こうしたアホなネタで
お茶を濁しておくのが良いかなと思います。
皆さんもどうぞご参加下さいませ♪

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

【こんなライサは嫌だ!】
〜実現しそうで笑えない編〜

ローズ様、皆様こんにちは!
えっと、どこに投稿すればいいんでしたっけ?笑。
とりあえず、レスコーナーにつなげておきますね。

毎度、ゆるネタには必ず乗って来る私です!笑・・
以下、実現しそうで笑えないネタです!笑
(あっ、でも誰か笑ってくれたら嬉しいですぅ〜♪)


★金髪にする
バケーション中、音信不通気味になったと思いきや、突然twetterに金髪写真が投稿される。「今、イメチェンしたところだ!、気に入ってる、pumped upだぜ!」
・・・笑えない


★勢いあまって、刈り上げにする!
「この方が僕のロクサが引き立つと思ったんだ!」
(Japan Open にいらっしゃ〜い!笑)
・・・笑えない(←元ネタも古すぎ!苦笑)


★脱いだらタトゥーが増えていた!
あんなトコロに「金色のドクロ」が!
こんなトコロに「禅」の文字が!
(場所は色々想像して下さいね!笑)
・・・笑えない


★新カノとの交際をオープンにする。
ペアルック姿のデート現場を激写される・・・
「僕はともかく、彼女のミッキー・シャツはキュートだね・・」
・・・笑えない


★電動シェーバーのCMに出演する!
「Ummm!~~ マンダム!」剃り残しなし・・
・・・笑えない

えっと、まだあるんですが、
放送禁止用語で掲載不可になりそうなので、この辺で・・笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

その節は投稿有難うございました~♪ さすがのMistyさまのセンスが光るネタでしたね! またのご参加もお待ちしております★ 掲載できる範囲であれば、多少の放送禁止用語もOKですよ~♪(←!?)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...