2011年6月13日月曜日

こんなライサは嫌だ!~実現しそうで笑えない編~

慌しく東京に戻りました、管理人です。
妹におしり論評を聞く暇もなかったです(苦笑)

さて、まだまだ続くライサチェック誕生日企画ですが
私が東京に帰る間際に読者のMistyさまから面白コメントが!
というわけで遅れましたが改めて掲載させていただきます♪
私からも補足やツッコミを入れさせて下さいね!(赤字で書きます)


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


【こんなライサは嫌だ!】
〜実現しそうで笑えない編〜


ローズ様、皆様こんにちは!
えっと、どこに投稿すればいいんでしたっけ?笑。
とりあえず、レスコーナーにつなげておきますね。

毎度、ゆるネタには必ず乗って来る私です!笑・・
以下、実現しそうで笑えないネタです!笑
(あっ、でも誰か笑ってくれたら嬉しいですぅ〜♪)


★金髪にする
バケーション中、音信不通気味になったと思いきや、
突然twetterに金髪写真が投稿される。
「今、イメチェンしたところだ!、気に入ってる、pumped upだぜ!」

・・・笑えない
→どっちかっていうとラテン顔なので金髪似合わなさそうですね(苦笑)


★勢いあまって、刈り上げにする!
「この方が僕のロクサが引き立つと思ったんだ!」

(Japan Open にいらっしゃ〜い!笑)
・・・笑えない(←元ネタも古すぎ!苦笑)
→懐かしのランビエール坊主事件を思い出しました(笑)


★脱いだらタトゥーが増えていた!
あんなトコロに「金色のドクロ」が!
こんなトコロに「禅」の文字が!

(場所は色々想像して下さいね!笑)
・・・笑えない
→いっそメディアに露出しなさそうなおしりとかに
 面白い日本語を入れて欲しいですね!


★新カノとの交際をオープンにする。
ペアルック姿のデート現場を激写される・・・
「僕はともかく、彼女のミッキー・シャツはキュートだね・・」

・・・笑えない
→ペアルックだなんて、エヴァンさんはともかく
 彼女が気の毒です。あのセンスに巻き込まれるなんて!(←酷)


★電動シェーバーのCMに出演する!
「Ummm!~~ マンダム!」剃り残しなし・・

・・・笑えない
→これは・・・(笑)。若気の至りってことでやってみるのもいいかも!(爆)


えっと、まだあるんですが、
放送禁止用語で掲載不可になりそうなので、この辺で・・笑


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

いや~、さすがMistyさま!というネタの連発でしたね!
エヴァンさんのやりそうなサプライズをわかってらっしゃる(笑)
ホント、どれか一つでも実現するんじゃないかと冷や冷やモノです。
面白ネタ、どうもありがとうございました!


まだまだ、皆さんからの投稿もお待ちしてま~す★

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...