2011年6月16日木曜日

カーニバルオンアイスの早割がお買い得な件

近年はシーズン開幕戦のような扱いのジャパンオープン
そしてエキシビジョンのカーニバルオンアイスの概要が発表されています。


ライサチェックは08年に出場で男子シングルの中で1位、
09年はエントリーしたけどその後キャンセル、
という実績(?)がある試合です。
今年はどうかわかりませんが、彼のマネジメントでもあるIMGが
絡んでいるので可能性ゼロではない・・・かも。


出演者等の発表はまだですが、チケットの抽選先行は実施中です。
注目すべきはEXのカーニバルオンアイスの最速早割チケット(こちら)。
なーーんと、17,000円のS席が10,000円に!! 安っ!!!
(A席、B席も同等にお安くなっています)
例年の出場者を考えると、日本勢はいつもスター選手が出てるし
海外組もわりと知名度のある選手がやってくるだけに
これは贔屓が出なくても見たくなっちゃう値段ですね~、迷います。
ちなみにこちらは試合のチケットではないのでお間違えのないように!
(↑08年のときに一ヶ月くらい前に気づいて慌てて試合のチケットを買い、
飛行機の予約も変更した実績アリ・・・ 苦笑)


試合の方のジャパンオープンには最速早割はありませんが
ペアでの2枚セットのチケットがあり、こちらもお得です。
(カーニバルの方にもあります!)
会場の埼玉スーパーアリーナは広すぎるせいなのか
空席もかなり出るため、このところ日本のアイスショーとしては異例の
格安チケットが公式に販売されるという珍しい状況でした。
今年もその例に漏れず、といったところでしょうか。


私はジャパンオープン、カーニバルオンアイス共に
08年と09年を会場で観戦したことがあります。
席もSS席、S席、B席と様々ですが
個人的にはS席が一番見やすかったと思います。
特にジャパンオープンの方は、S席だと選手達が控える席が
わりと見やすいので、試合以外のお楽しみが欲しい人にはオススメ。
そういえばエヴァンさんが出た08年のときは
ランビエールと戯れてるのを見るのが楽しかったな(笑)


そんなわけで、今日もスケート関係のお話でした。
万が一にもライサチェックが出場してくれたら嬉しいんですけどね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...