2009年12月22日火曜日

スターズオンアイス2010年ジャパンツアー発表

スターズオンアイスの2010年ジャパンツアーが
発表となっています(こちらが公式サイト)


今のところ発表されているのは東京公演のみ。
場所は代々木第一体育館で日程が4月9・10・11日。
一方でアメリカのスターズオンアイスと
ツアーの日程とかぶっているので、
アメリカ勢の出演はないのかなーと予想。


しっかし、去年も思ったけどチケット高ぇーーー!!
アリーナS席で23000円か・・・。
今のスケート人気ならこのくらい高くしてもお客さんは入るだろうけど
この不景気にこの値段設定はなかなか堪えますわ。
金曜日のチケットの一部は若干安く入手できるようですが
それでも割高に感じる・・・むぅー。
ツアーが札幌にも来るなら行ってみたいかもー、と思ったけど
この値段じゃ無理ですね。(来ないだろうけど)
アメリカ勢は出なさそうだとはいえ、
一応スターを国内外から呼び集めるわけですから
見応えのあるショーだとは思うんですが・・・。


一方でアメリカのツアーの日程を見ると(ここ
4月1日から5月30日までびっしり!!
我らがライサチェックはすでに出演契約していますが
どの公演に出るのかまでは、まだ不明。
でも殆ど出そうな感じがしないでもない。
オリンピックが終わった直後だから
それなりにお客さんも入りそうだし、
殆どのスケーターにとっては稼ぎ時ですよね。
あ、ちなみにトップページではワールドのときの写真が
使われているのでライサイドな皆さんは要チェック。
こういう使われ方は素直に嬉しいんだぜ。


ともあれ、ジャパンツアーの方にはエヴァンさん出ないだろーし
来年の来日があるとすれば夏の名古屋(笑)か
フレンズオンアイスでしょうかねー?
どのみちIMG関係のイベントなら出演の可能性はありますが・・・。
どっちみち夏くらいまで来日しなさそうだなと勝手に予想。
フレンズオンアイスが来年いつ開催されるのかにもよりますかね。


そんなわけで我々アメリカのスケーターのファンにとっては
若干寂しいジャパンツアーとなりそうです。ま、仕方が無いね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...