2009年12月6日日曜日

謝辞

無事札幌に到着しました、ローズです。
これから高速バスに乗ってホームタウンへ戻り、そのまま職場に行きます。


今回非常に厳しい日程とスケジュールの中、
お会いできた皆様にきちんとご挨拶できなかったり
不慣れな地下鉄で道のりや乗り換えを教えていただいたり、
当日券待ちの中、わざわざ差し入れをいただいたり、
バナー貼りを手伝っていただいたり、
見ず知らずの方にご親切にしていただいたり、
とにかく最初から最後まで皆様にお世話になったにもかかわらず
あまりお礼を言えず、大変失礼致しました。
同時に深く感謝いたします。


それから、エヴァン優勝にあたって祝福のメッセージを
メールやツイッターで下さった方々、
私の体調など気遣っていただいた方々にも
同時にお礼を申し上げます。


私が次にスケートを観戦するのは、恐らくずっと後になると思いますが
そのときまた改めてご一緒させていただいたり、
ご挨拶させていただきたいです。
またぜひ宜しくお願いします!


ではでは、おやすみなさいませ。
明日の夜、元気があればまた旅のことなど書きますね。

2 件のコメント:

ゆうも さんのコメント...

Askaroseさん、こんにちは!
初めて投稿をさせていただきます。
昨日電車で偶然お隣になったゆうもです。
私、バーナー貼りの時にAskaroseさんにとってもご親切にしていただいたので、もう一度お会いしてアドレスの交換などが出来たらなあと思ってましたので、昨日は本当に嬉しかったです!

無事ご帰還なさったのですね、お疲れさまでした!!

昨日のエヴァンは本当に素晴らしかったです〜〜!!
ラプソディは短いバージョンだけど、畳み掛けるようなジャンプ連続部分からなんですごく嬉しかった。THE ICEでも観ましたが、あの時はエヴァンは足の状態が良くないみたいで、ジャンプは今ひとつでちょっと心配だったんです。それが今回は3−3含めてどのジャンプも決まったし、キレキレで最高でした!!

ジェレミーくんがエキシビジョンに出られなかったのでそれは残念でしたが、こうなったらせっかく持って行ったアメリカ国旗はエヴァンのために振るぞ!と気合い入れまくりでしたよ!
エキシビジョンではエヴァンが一番盛り上がってましたよね。

早速ツイッターもフォローさせていただきました。私のユーザーIDはyumo22です。これからもよろしくお願いいたします。

Askarose さんのコメント...

ゆうもさま:

どうもこんにちは!こんなフザけたブログにわざわざ足を運んでいただいて大変恐縮です!
こちらこそ、その節はご親切をありがとうございました。次の日にバナーを拝見して、お名前を伺っておけば良かったと私も思っていたので、本当に小田急線で再会できたときは夢かと思いました・・・!本当に嬉しい偶然でしたね~!

私は本日の朝、ようやく職場について仕事をして、14時くらいに自宅に到着しました。こちらは雪が積もってて驚きました。

EXのラプソディー、こちらの予想に反して(苦笑)非常に良い出来でビックリでした。あんなにジャンプを入れてくると思ってなかったですし、どれもクリーンに決めてましたし、何より、ファン以外のたくさんのお客さんの胸に残るようなパフォーマンスだったようで、それも嬉しかったです。ラプソディーをやってくれて良かったと思いました!

The ICEは私も見ましたが、あのときはオープニングから踊れてなくて笑ってしまったものです(苦笑)ジャンプも低かったですし、多忙極めてた中で来てくれただけで感謝だったのを思い出します。FOIではそこそこノリノリでしたが、テンションが上がるタイミングがどうも他の人とズレてるようで(笑)一人でおかしなことになってたなあ、とか懐かしく思いますね~

残念ながらEXはシニア上位3名までで、ジェレミー君は見られず寂しかったですね。わざわざ星条旗をエヴァンに振っていただいて感謝です。それにしても、大トリをあんなに立派にやってくれて・・・ファンとして良い締めくくりでした!

あ、Twitterもフォローしていただいてありがとうございます!私も早速フォローさせていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願いします~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...