2009年12月11日金曜日

コカコーラのサイトに登場

コカコーラの6パックアスリートとして、こちらのページ
我らがライサチェックの簡単なプロフィールと写真が掲載されています。


プロフィールはファンであれば皆知っているであろう
彼の基本情報が並べてあるだけなんですが
ここに写ってる写真は・・・・!?
えーと、どこのオッサンかと思ったよ(爆)
わざわざ足が短く見えるようにトレーニングウェア着てるし
なんでこんな写真採用されちゃったんでしょうね。
他の競技ならともかく、フィギュアスケーターなんだから
もうちょっとカッコよく見える写真の方が良かったんじゃないか・・・?
アメリカ人の男の見方はどうもわからんなー。
オッサンくさい方がより男らしいという価値観なのかしら。

しかもプロフィールに書いてる内容も
参加してるチャリティー団体一覧とかだから余計にシブいよ・・・
ここまで立派で誠実な人だとPRされる若いスケーターも珍しいぜ?
(あの華やかなスケートのスタイルに反して)私生活に
あまり派手さがない分(←でもセレブ)、そういう紹介しかないのかな。
もっともこれがジョニーであれば、このコカコーラのダサいウェアを
絶対着なかっただろうから(笑)、その点では扱いやすいアスリートなのか。


で、6パック自体はどんなパッケージなんでしょうね?
未だに見てないんですが、これよりはカッコよく写ってて欲しいですね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...