2009年12月2日水曜日

エヴァンさんグランプリシリーズの写真UP

公式サイトにて中国大会スケートアメリカのときの競技写真が
ギャラリーに追加されました!


撮影した人が今回はそれぞれ違うんですね。
中国大会の方はエキシビジョンの写真もあります・・が、
ラプソディーの衣装でフランク・シナトラ(確か)を滑ったせいか
妙にオッサンくさい感じがします。
っていうかいよいよ前髪下ろしてもオッサンに見えてきたな。
・・・別にいいけど、実年齢が若いんだから
エキシビジョンくらいは若者らしい風貌で演じてもらいたいと思う(苦笑)

表情はスケートアメリカのときの方が不思議と凛々しく感じます。
ポーズもバナーの素材にしたいものが結構ありますね~
(余談だけど、今回バナーの素材の候補となった写真は
極端に少なかった。Getty imagesで探したのだけど
なかなか良いのがなくて・・・特徴的かつ見た目のよいポーズを
カメラに納めるのも大変なんだなと思いました)


で、今日はSPの公式練習とレセプションがあったようですね!
今のところ日本人選手の記事しか読んでないですが
みんな無事に・・・到着してる、よね? 調子はどうだろう。
アボット君が予定してた便がキャンセルになって
それよりも遅い飛行機に乗ったみたいだから
他のみんなは大丈夫だっただろうかと思ってましたが・・・
そして成田にジョニーをお出迎えに行ったエンジェルの皆様、
さすがでございます(笑)
誰かエヴァンさんをお出迎えに行ってくれた
熱いライサイドな方はいないかしら?(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...