2009年12月18日金曜日

ワールドフィギュアスケート41号表紙に!!

我らがライサチェック、
ついにワールドフィギュアスケートの表紙になるそうです!
やったーーーー!!!


・・・でも蛇の衣装なのね(涙)
まあいい、いいさ!
私はワールドフィギュアスケートでエヴァンさんが表紙になるのを
ずーーーーーっと夢見てたんだから。
今回の旅で帰ってきて、なぜか母に
「良かったね。優勝したからきっと表紙になるね」と言われて
「どうかな。世の中そんなに甘くないよ」なんて言ってたんですが
母の予想が当たったというわけだ。わーいわーい。
これが蛇の衣装じゃなかったら3冊くらい予約してたかもしれませんが
あいにく蛇の衣装なので(苦笑)2冊にしときます。

しかし、よく表紙になれたもんだ。
雪組とかメリチャリとかが来そうな気がしてたんですが
さすがにワールド優勝、国別1位、スケアメ優勝、ファイナル優勝と
立て続けに活躍したから、スルーするわけにいかなかったか。
個人的にはもうちょっとカッコイイ写真がなかったのかと
言いたい気持ちもあるんですが、表紙になれただけ満足とします。
しかし、エヴァンさんの長さを全然生かしきれてない構図だわー。
多少縮尺が小さくなってもいいから、もっとあの長さを
生かすものにならなかったのかなー。
あのJ-sportサイトとは言いたいことが逆ですね(笑)


とにかく、ついに表紙になってくれて超嬉しいッス。
本当に、ようやく彼が日本のメディアにもスケートファンにも
今になって認められてきたような気がします。
嬉しい限りでございます、ほんとに。

2 件のコメント:

yasmin さんのコメント...

私も新書館メールを見た時「おぉー」と思ったんですけどやっぱり初表紙だったんですね。おめでとうございます。ワールドチャンプの時は思いっきりスルーされちゃいましたもんね。でもその後の活躍度から言って無視は出来なかったんでしょうね。しかし思いっきり『蛇』写ってますね。俺の蛇を見てくれって感じで・・・しかしローズさんの言うように何故このショット?!もっとエヴァンらしい所があっただろうに・・・でも男気溢れていていいんじゃないですか?インタビュー記事も楽しみにしていますね。

Askarose さんのコメント...

yasminさま:

初表紙なんですよー!というか、今まで表紙になるタイミングはといえばワールドで優勝したときくらいですけれども(笑)。いくら海外選手の情報も多い雑誌とはいえ、日本人選手以外だと国際試合でたくさん優勝しないとなかなか表紙にはならないんですよね~。だから今回はすごく嬉しいです。
しかし本人よりも蛇の方がインパクト大きい写真ですよねえ(苦笑)。確かに男気は溢れていていいのですが、もっとカッコイイポーズはたくさんあったんじゃないかな~とか。もっとも、あんまり写真写りの良い人でもないからこのくらいしかなかったのかもしれません(笑えない)。
インタビューもたくさんありそうな気配で楽しみです!はぁー、オリンピック前にこんな良い思いをしてしまっていいのかと、何となく気がひけちゃってます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...