2009年12月11日金曜日

Team USA Vancouver Fan Guideに登場

Team USAのサイトにバンクーバーオリンピックで彼らを応援するための
ガイドラインみたいなページがあるのですが(こちら
そこにウェルカムメッセージという形で選手や関係者の動画があります。
我らがライサチェックの動画もありますので要チェック!
上記サイトの下の画面にいくと動画を選んで再生できます。

エヴァンさんは「こんにちは、僕はエヴァン・ライサチェックです。
アメリカの男子フィギュアスケートチームの一員であることを
誇りに思っています。そして僕は2010年のオリンピックの
有力な候補でもあります。チームUSAのファンガイドへようこそ!
バンクーバーのアスリートへの応援ありがとう」
と言ってます。
まるで英語の聞き取りテストのような簡単な英語で助かるわ(笑)
この人にしてはハッキリしゃべってるのですごく聞きやすかった。
今どき中学校の聞き取りテストでもこんな簡単な例文はないでしょうね(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...