2009年12月26日土曜日

Improv-Ice オンエア!

10月上旬にアメリカで行われたImprov-Ice
アメリカ時間でいう昨日25日にNBCでオンエアされました。

このショーは出演者がクジ引きで自分の滑る曲を決めるという
非常にリスキーな(笑)試みなのですが
我々視聴者は彼らの動画を見て誰が一番か投票することができます。

しかしアメリカ国外からのアクセスだと
エヴァンさんの動画しか見られないという謎の制限があります。
ライサイドはエヴァンさんの動画を見て
エヴァンさんに投票すればいいだけの話ですが(笑)
それ以外のスケーターも見たい!という方は
USのプロキシサーバーを使えば見られるかと思います
(試してみたけど、ページには行けた。ただ動画の再生で
ブラウザの関係でエラーが起きてしまったので
現在未確認な状態です。申し訳ない。誰か試してみて!)


各人のパフォーマンスをぜひご覧下さい。
で、気に入った人に投票しようぜ!

シェイリーンさん
カート
ジェフ
サーシャ
○あのナンシー・ケリガン
○我らがライサチェック
ロシェット
マイケル・ワイスさん

投票ページはこちら!

私は一応エヴァンさんに投票してみたけど(人気なさそうだから)
案の定な順位だったので投票して正解でした(苦笑)


エヴァンさんにしては音楽に合わせてましたよ。
事前にGooGooDollsの曲をかなり聴いて予習してたっぽいので
「Stay with you」なんて有名な曲があたって
内心「よし来たっ!!俺、これならイケる!」くらいに
思ってたかもしれないです。それくらい、わりと余裕ある演技。
しかし上記の素晴らしいエンターティナーが揃った中では
エヴァンさんなんてまーだまだですけれども(苦笑)

上記の動画はひょっとするとYouTubeなどにも
アップされているかもしれませんので
気になる方は探してみてくださいねー!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...