2009年12月16日水曜日

2010年スターズオンアイス(US公演)にエントリー

書き忘れていたけど、我らがライサチェックは
2010年のスターズオンアイス、アメリカツアーに参加するそうです。


期間は今のところ4月からの予定になっています。
(一応、トリノワールド明けということらしい)

まあ、アメリカツアーなのでそっちまで行かないと
日本のライサイドは見ることができないのですが
本人のFacebookの書き込みによると
来年も他国のショーにたくさん出るよ!とのことですので
来日もある・・・と期待して良さそう。


でも今年と同じくらい頻繁に来られても、
うれしいけど僻地は大変なんだなこれが(苦笑)
っていうか来年は、アイスショーにも試合にも
私は極力足を運ばない予定なので、
ひょっとしたらエヴァンさんが来日しても見に行かない、
という酷いファンになるのかもしれない。
(↑大丈夫、あんたいつも酷いファンだよ! 笑)
まあ、それでも私以外にも熱心に応援して下さる
ライサイドな皆さんも増えてるでしょうし、
来たいならどんどん来るがいいさー!ってな感じです。
あーあ来年は「私は行かないから、行かれる方は
レポートよろしくー」とか書くことになるのかな(涙)
このブログもますます役立たずな内容になりそうだ。


話をスターズオンアイスに戻して・・・
来年のSOI日本公演は今のところ予定はないのでしょうかね?
さすがにオリンピック前は有力選手を集めるのは
大変だろうからないだろうけれど、その後はどうでしょう?
4月以降は海外選手は忙しそうだしなあ。
時期的に難しくなっちゃうのかな。
何しろレギュラーのスターズを揃えるとなると
カナダやアメリカの日程とかぶったらマズイですしね。
個人的にはいつか生で見てみたいショーではあるのですが。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...