2009年12月24日木曜日

スグリフミエ、今季限りで引退

「村主、今季限りで引退」 - 2009年12月24日 毎日新聞より。

インターネット上での配信はまだのようですが
今朝の毎日新聞の見出しでピックアップされています。
本人のコメントも掲載されていました。


・・・ファンとして、何て言ったらいいのか
今は受け止めるだけで精いっぱいですが・・・

ただただ、彼女に感謝しています。


ごめんなさい、今はこれ以上は書けない。

----------------

(追記 2009/12/24/8:20)

記事が配信されました。

フィギュアスケート:村主、今季で引退 第一線で15年「継続してこそ」

2 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

試合で中野さんのスケートを生で見るのはこれが最後になるかもしれないと、襟を正す思いだったのですが、村主さんもそうなりそうだとわかり、今からもう泣きそうです(苦笑)。でも、泣いたら演技がよく見られなくなってしまうので、涙はこらえて、しっかりハートに焼きつけてきたいと思います。

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

中野さん、村主さんに限らず今季で最後のスケーターはひょっとすると結構多いのかな?なんて感じます。だとすると全日本に行かない自分を若干恨めしく思うのですが、よくよく考えたら会場よりテレビの方が細かく見られるんだい!と気を取り直して、じっくり見守りたいです。会場ではどうぞ楽しまれてください!・・・って、涙でそれどころではないかもしれませんが、ぜひハートに焼き付けてくださいませね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...