2011年3月5日土曜日

ジェームズサリバン賞ファイナリストに。

昨日紹介したトップ10リストにもありましたが
Sullivan Awardことジェームズ・サリバン賞のファイナリストに
我らがライサチェックが選出されました!最終選考に残った!!
皆さん、投票した甲斐がありましたね!

受賞者の発表は、前にもお伝えしましたが現地時間3月14日です。
icenetworkの記事によると、フィギュアスケーターでこれを受賞したのは
ディック・バトン、ミシェル・クワン、サラ・ヒューズの三人。
他の有名アスリートでいえばマイケル・フェルプスとかショーン・ジョンソンとか。
この賞は競技の成績と同時に選手の道徳的性格も重要視されるとのことで
チャリティー活動にも熱心で、映画『RISE』で競技そのものに還元しようとする
彼のそういう姿勢も評価されればいいなあと思います。
3月14日(つまり日本の15日か)、見事受賞することを願って!

2 件のコメント:

minami さんのコメント...

普段のエヴァンさんの活動は
この賞を取るのにあまりあるものだと思っているので、ぜひ受賞してほしいなぁ。

Askarose さんのコメント...

minamiさま:

そうですよね!歴代スケーターの中でもチャリティーや子供達とのふれあいに熱心な方ですし、性格的にもピッタリな賞だと思います。他にも有力候補がいるので受賞できるかどうかは何とも言えませんが・・・是非!という感じですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...