2011年3月22日火曜日

From my sister! ~おしり名言⑨

おしりの記事がトップにあると恥ずかしい管理人です。
が、今週は管理人が非常に多忙なので、ひょっとすると数日くらい
おしりの記事がトップの状態かもしれません。ごめんね!


さて、そんな私をよそに名誉会長は今日も朝から
懲りずにおしり名言を送ってくれましたよ!
電車内でうっかりそのメールを見ちゃう私のことを少し気遣って!(笑)


~ 今日の『おしり名言』 ~

 難しいのは、おしりを愛することより、愛されることである


名誉会長 「元はゲーテだぜ」


管理人より:
 ゲーテ先生の有名な言葉に「おしり」を無理矢理組み込んだようです(笑)
 まあ確かに、人のおしりを愛することはできても
 自分のおしりが愛されるかどうかは別でしょう。
 そんなことを気にする必要があるのはスケーターとかダンサーとか
 表現の世界に生きている人たちだけのような気もしますが。
 あとヌードモデルとか、ハダカ商売の方々。
 スケーターもある意味ではハダカ商売みたいなところもあるか・・・


さて、愛されるおしりというものは見つけるのが大変ですが
当ブログ読者の皆様はエヴァンさんのおしりはご好評のようですので
今後このコーナーにはエヴァンさんの数少ないセクシーショット
掲載していこうかなと思います。今日のセクシーショットは・・・
(※周囲の環境に注意して見てね!)




この写真は09年にDNAモデルエージェントのお仕事で撮影されたものです。
あまりに刺激が強すぎたのか、このおしりのラインが丸分かりの写真と
同じ場所での仰向けバージョンの写真はサイトからすぐに削除されたのですが
当時妹に「この写真、今すぐ保存しろ!」と厳命されたおかげで(!)
私のPCにはまだ画像が残っていたという次第です。
まさかこんなところで役に立つとは・・・(笑)
なので、エヴァンさんにとっては恥ずかしい写真かもしれませんが
比較的最近ファンになられて、未見だった皆様はぜひご堪能下さい。

2 件のコメント:

mike さんのコメント...

未見だった皆様

ハイ!
ありがとうございます~
スバラシイ!

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

おお、未見でしたか! 掲載した甲斐がありました(笑) 長いことファンをやっていると、ついみんな知ってるものと思っちゃうネタも結構ありますが、知られてないものも少なくないのかな~と思うこの頃です。今後もいろいろ発掘します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...