2011年3月16日水曜日

From my sister! ~おしり名言③

こんばんは、今夜も都内の買いだめのおかげでザ・食糧難★な管理人です。
いえ大丈夫、私はお腹が空いているときの方がやる気があるから(苦笑)
だけどこれが来週まで続いたらこのブログが続かなくなっちゃうYO!


そんな腹を空かせている姉を察したのか、
世界おしり協会名誉会長の今日の名言は今までと違う感じです。


~ 今日の『おしり名言』 ~

しりより肉まん

 意味:見て美しいものより、食べ物のほうが満たされるということ
 「おしりじゃお腹はふくれないわ」(ベルビン談)←嘘


管理人 「さすが、30歳までにやることリストに『世界の飢餓をなくしたい』と書いて
    意気込むベルビンさんですね。・・・ところで元ネタは何?」

名誉会長 「『花より団子』さ」

管理人 「わかりづらいよ!」


★広告をクリックしてくださる皆様有難うございます!
 二日間で500円分集まりました(!)
 個人的に10000円を寄付したいと思っています(小さい目標でスミマセン)。
 気が向いたらご協力下さいませ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...