2011年3月25日金曜日

Rise スペシャルプログラム

ちょっと今更な話題ですが、先日の全米選手権で披露された
映画『RISE』スペシャルプログラムの動画です。
動画を埋め込めないのでこちらのリンクからお楽しみ下さい♪


私は今回初めて見たのでかなり新鮮!
こんなに凝ったナンバーだったのか~という感想です。
出演者全員がきちんと練習したんだなあっていうのが伝わってきます。
ライサチェックも主要ポジションとしてフィーチャーされている中、
自分の見せ場をかなり良い感じで演じています。
ああ、音楽に合わせるの上手くなったなあっていう感じ。

サウンドトラックもこういう曲なんですね~!
オーソドックスだしスケート向きな雰囲気ですね。
映画の映像を見る日が日本ではあまりに遠いので
今回は音楽とスケートのプログラムが見られて嬉しい。


というわけで古い話題ですが一応紹介でした!

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

動画紹介ありがとうございます!
素晴らしい!
これは映画の内容から察するに過去から未来へ続いて行くものというテーマなんでしょうか。
思わずうるうるしてしまいました(最近涙もろい)
それにしても子どもと一緒のエヴァンさんはいつも生き生きしてますね。
あの若さでほとんどパパ状態(笑)

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

素敵なプログラムでしたね! 過去から現在、そして未来へ続いていくっていう印象を私も受けました。タキシード姿の男の子が、ちびエヴァン?にも見えなくもないですし、受け継がれていく伝統、スピリット・・・そういったものが感じられましたね。

しかしエヴァンさんの風格というか、まだ若くしての父親状態には思わず笑みがこぼれます(笑)実際に父親になるときはどうなっていることやら・・・それを見るのも楽しみですけどね!何せ甥っ子や姪っ子にあんなにデレデレしてますから、自分の子が出来たときにはどうなることか・・・(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...