2011年3月18日金曜日

Capitol Hillにて

今週半ばにワシントンDCへ出かけたライサチェックですが
そのときに撮影された素敵写真です。癒されましょう(←強制)


カメラ目線より、こうした自然で楽しげな表情の写真の方が
最近は好きですね~(あくまで個人的意見ですが)

この集まりではオリンピック、パラリンピックメダリストが呼ばれて
フリースローコンテストをやったそうです(記事はこちら)。
エヴァンさんのショットが決まったかどうかは記事では触れられていませんが。。。

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

はい!癒されました〜笑
有難うございます。

この写真のエヴァン、実年齢よりすごく若く見えませんか?
(老けて見えない、貴重な写真だ!!笑)
私、一瞬、ジユニア時代の何かの写真?って思っちゃいました。。。

おしり名言も有難うございます。
毎日楽しく読んでいます!笑
名誉会長さんにヨロシク!

食糧、本当にないですね><・・・
何故か、うちの近所のコンビニでは肉まん、あんまんがいつも売れ残ってるので、私は今週は肉まんウィークと化してます・・

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

この写真、いいですよね!! ファンならFacebookをチェックしてるだろうからあえて掲載する必要あるか、と思いましたけど、滅多にない良い写真なので思わず(笑)。

そう、実年齢より若く見えるんですよ!前髪が短いのもそれを際立たせているというか。昔のカワイイ頃の面影がこんなところに!と。嬉しくなっちゃいます(笑)

おしり名言の方までお楽しみいただいて恐縮です。名誉会長のブログでは何かイベントが行われる見通しですので、そちらもお暇でしたらお楽しみ下さいませ。


追伸:
私もこの一週間は肉まんに何度かお世話になりました(笑)なぜか売れ残ってますよねー、不思議。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...