2011年3月25日金曜日

From my sister! ~おしり名言⑫

昨日は無事に徹夜収録をこなしてきました、管理人です。
だんだん精神的に追い詰められていくと
いっそおしりでもいいから癒しが欲しくなってきますね(笑)


というわけで当ブログ癒しコーナー(?)、今日も登場です。


~ 今日の『おしり名言』 ~

 おしりというものは いくら研究を続けても
 常に完全に新しい存在である



名誉会長 「元はトルストイだぜ」


管理人より:
 おしり研究を続ける世界おしり協会名誉会長らしい名言ですね。
 元ネタのトルストイの言葉は「おしり」が「女」になっています。
 男性にとって女性が永遠の神秘であるように
 おしり愛好家の皆さんにとってのおしりもそうなのでしょう。


個人的には、男性のおしりのラインは見えない方が
色々想像(妄想)できて楽しいような気もします。
たとえば ↓ 下の写真のエヴァンさんのセクシーショット。




スケートではまず拝めない、立派な上半身を見せつけていますが
スケートでは必ず拝めるおしりの形がこの写真ではわからないという。
まさにおしりマジック、いやおしりミステリー!(←意味不明)

ちなみに上記の写真は、この前掲載した09年DNAモデルエージェントの
写真の一部です。前の公式サイトには載ってたやつかな?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...