2011年3月18日金曜日

From my sister! ~おしり名言⑤

どうも、近所のスーパーでお菓子さえ売り切れててマジ食糧難の管理人です。
当ブログ読者の皆さんはたくさん食べれていますように。
いや、むしろ私の分まで食べていて下さりますよう。


食生活が貧しいと不健康な痩せ方をして、
おしりの形もバランスが崩れがちになります。
あるいはリバウンドしたときに変な形で大きくなっていることに気づいたりとか。
しかもそういうのって、自分のではなく、他人のおしりの方が目に付くんですよね。
そんなこの頃ですが、名誉会長が厳しい『おしり名言』を送ってくれました。


~ 今日の『おしり名言』 ~

人の尻見て我が尻直せ

 意味:自分のおしりの欠点はなかなか気付かないものだが、
    他人のおしりの欠点はよく気付くものである。
    他人のおしりの欠点を自分のものとして省みることが必要である。


管理人 「スゲー、一字変えただけで立派なおしり名言が!」

名誉会長 「まさにおしり名言の真骨頂!!
      そろそろ世界のおしり名言にも手を出すぜ」


★私のように食糧難でガッカリな関東地方の皆さん、踏ん張りましょうね!
 残念なおしりにならないように適度に鍛えることをお忘れなく。
 そして被災地への募金などもぜひお願いします。
 当ブログ広告収入は今週分で1000円を超えました!
 もっとたくさん寄付できますように。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...